mydocomo
お知らせ

「ご利用中の機種」の表示を別の機種に変更されていたお客さまへ

2022年3月11日

平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

My docomoサイトのURL変更に伴い、「ご利用中の機種」の表示をお客さま自身で変更されていた場合、変更内容がリセットされます。
3月14日(月曜)未明より、ドコモ登録機種(ドコモショップなどドコモ販売店で最後にご購入いただいた機種)に変更となりますので、該当のお客さまには大変申し訳ございませんが、再度「ご利用中の機種」の「詳細」ボタンから任意の機種へ変更をお願いいたします。

※ご利用機種の表示には一部Cookieを使用しています。共用PC/タブレットなど、複数アカウントで同一ブラウザをご利用の場合は正しく表示されない場合がありますのでご了承ください。

該当のお客さまには弊社都合によりご面倒をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。また、直前のお知らせとなってしまったことをお詫び申し上げます。
何とぞご理解いただけますよう、お願い申し上げます。