【お知らせ】読み込み中のまま画面表示されない事象について
2021年9月30日
平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月28日(火曜)10時ごろより、My docomoサイトにて一部のお客さまに読み込み中のまま画面が表示されない事象が発生しておりました。
現在は解消され、正常に表示されております。
事象
My docomoサイトのTOPページにアクセスした際に読み込み中のアニメーションが終了せず画面が表示されない
対象のお客さま
一部のコンテンツブロッカーを有効にしているお客さま
※コンテンツブロッカーとは:各種広告やマルウェアを無効にするためのアプリまたはブラウザ拡張機能です。
発生期間
2021年9月28日(火曜)10時ごろより9月30日(木曜)13時12分まで
該当のお客さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。