製品
サービス
お客様サポート
ドコモショップ/d garden
オンラインショップ
My docomo
ログイン
ログイン
----------
お手続き
メール・各種設定
お困りのとき
データ通信量詳細
ご利用料金詳細
ポイント・おトク情報
お知らせ
メンテナンス情報
法人向けサービス
製品
サービス
お客様サポート
ドコモショップ/
d garden
オンラインショップ
My docomo
お知らせ
何かお困りですか?
TOP(データ・料金)
お知らせ
【Androidアプリ】ドコモ回線をお持ちでないお客さまのお手続きに関する仕様変更について
【Androidアプリ】ドコモ回線をお持ちでないお客さまのお手続きに関する仕様変更について
2021年9月28日
この度Google Playのガイドライン変更に伴い、9月30日(木曜)10時より、ドコモ回線をお持ちでないお客さまのオンラインでのお手続きについてAndroid版My docomoアプリからご利用いただけない仕様に変更いたしました。
該当のお客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、オンラインでのお手続きについてはMy docomoサイトをご利用いただきますようお願いいたします。
一覧へ戻る