mydocomo
お知らせ

重要

ahamoをご契約中のお客さまへ

2021年3月26日

平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ahamoをご契約のお客さまは、My docomoの一部メニューをご利用になれません。
お手続きや設定、サポート情報のご確認にはahamoサイト・アプリをご利用ください。

また、一部メニューをご利用いただく際に、ご契約内容やご利用状況によりドコモショップやインフォメーションセンターへのお問い合わせをご案内するメッセージが表示されますが、ahamoのお客さまのご相談窓口は専用のチャットサービスのみとなりますのでご注意ください。
※故障・修理の際や有料の「ahamo WEBお申込みサポート」「ahamo WEBお手続きサポート」をご利用の場合を除きます

チャットでのご相談(ahamoサイト)

ahamoはオンライン専用プランとなりますので、何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。