【8月16日更新】ご利用料金画面のご注意事項および制限事項(ログイン後)
2024年3月19日
平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
My docomoリニューアルに伴う、ご利用料金画面(ログイン後)のご注意事項および制限事項についてお知らせいたします。
ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、必ずご一読いただいた上でご利用ください。※回線契約がないお客さまの一部でドコモ光やドコモでんきの料金が表示されない事象について、一部解消していないことが判明しましたので再度掲載いたしました。本画面のログイン前のご注意事項および制限事項はこちら一部の旧料金プランが表示されず、エラーとなります【事象詳細】
現在の料金プランをご契約(または現在の料金プランに変更)されたタイミングが2014年5月以前の場合、本画面では料金プラン名が表示されず、エラーマークが表示されます。
ご契約中の料金プランのご確認は「ご契約内容」画面をご利用ください。
月ごとの料金グラフを選択できません【事象詳細】
ご利用料金の月ごとのグラフを選択できません。
料金内訳を切り替えるためには、右上のプルダウンメニューから選択してください。
回線契約がないお客さまの一部でドコモ光やドコモでんきの料金が表示されない場合があります【事象詳細】
ドコモの回線契約がないお客さまで、ドコモ光またはドコモでんき、およびdカードのご契約状況により、ドコモ光やドコモでんきの料金が表示されない場合があります。
ご利用料金が表示されないお客さま:
ドコモ光とドコモでんきのいずれかまたは両方をご契約中で、かつdカードをご契約中のお客さま恐れ入りますが、該当のお客さまはご利用料金確認サイトまたはドコモでんきサイトにてご確認をお願いいたします。
ご利用料金の確認ドコモでんきお客さまにはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
事象改善へ向け、順次取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。