ドコモのサステナビリティ

ドコモの企業理念、サステナビリティに関する方針や推進体制を紹介します。

企業理念

ドコモは、「新しいコミュニケーション文化の世界の創造」に向けて、個人の能力を最大限に生かし、お客さまに心から満足していただける、よりパーソナルなコミュニケーションの確立をめざします。

企業理念

サステナビリティ方針

ドコモは、社会的価値のある新しいサービスを創出することで、社会とともに持続的な成長・発展をめざしています。

サステナビリティ方針

サステナビリティ中期計画

サステナビリティ方針の実現に向けた目標を掲載しています。

サステナビリティ中期計画

ガイドライン・規範

ドコモは、事業活動の基盤として、適正な組織統治、コンプライアンスの徹底、人権尊重、サプライチェーンにおけるCSRの推進に取組んでいます。

ガイドライン・規範

ドコモとSDGs

ドコモは事業活動を通じて、SDGsの達成に向け貢献していきます。

ドコモとSDGs

関連情報

2030年カーボンニュートラル宣言

ドコモは、自社の事業活動での温室効果ガス排出量を2030年までに実質ゼロにする「2030カーボンニュートラル宣言」を発表しました。

ドコモグループ地球環境憲章

ドコモグループでは、ドコモグループ地球環境憲章を制定し、環境保全活動を実施しています。

ドコモグループ環境宣言およびGreen Action Plan 2030

よりよい地球の未来のために、ドコモグループがめざす姿を掲げた「ドコモグループ環境宣言」を制定しました。

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