お申込み方法

「バリュープラン」は、2019年9月30日(月曜)をもって、新規受付を終了いたします。
ただし、現在、バリュープランをご契約中のお客さまは、2019年10月1日(火曜)以降もバリュープラン間内の変更は可能です。

お申込み窓口

パソコン、スマートフォン、ドコモ ケータイ、お電話、ドコモショップ/d gardenにてお申込みいただけます。

パソコン・
スマートフォン

ドコモ ケータイ
(spモード)

「ドコモオンライン手続き」からお申込みになれます。

  • パソコンやWi-Fi経由などドコモのケータイ回線以外からお手続きの場合、「dアカウント」が必要になります。
  • スマートフォン、ドコモ ケータイ(spモード)などドコモのケータイ回線からお手続きの場合、「ネットワーク暗証番号」が必要になります。

dアカウント」はドコモのケータイをお持ちでなくても簡単に発行できる無料の共通IDです。

受付時間:
24時間※1

ドコモ ケータイ
(iモード)

「ドコモオンライン手続き」からお申込みになれます。

受付時間:
24時間※1

お電話

受付時間:
午前9時〜午後8時

ドコモショップ
/d garden

営業時間は店舗により異なります。詳しくは各店舗ページをご確認ください。

受付時間:
各店舗の営業時間内
  1. システムメンテナンスのため、ご利用いただけない場合があります。詳細についてはMy docomoの別ウインドウが開きますメンテナンス情報でご確認ください。

適用開始時期

新規でご契約の場合や、料金プラン変更の場合は、お申込み当日から適用されます。

お申込みにあたってのご注意

  • 同月内の料金プラン変更時は、3回目から手数料が1,100円(税込)かかります。
  • FOMA/「Xi」(クロッシィ)間の契約変更時には、手数料が3,850円(税込)かかります。

  • 「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの商標または登録商標です。
このページのトップへ