お申込み方法
「パケ・ホーダイ フラット」は、2019年9月30日(月曜)をもって、新規受付を終了いたします。
お申込み窓口
パソコン、スマートフォン、ドコモ ケータイ、お電話、ドコモショップ/d gardenにてお申込みになれます。
パソコン・
スマートフォン
・
ドコモ ケータイ
(spモード)
「ドコモオンライン手続き」からお申込みになれます。
- パソコンやWi-Fi経由などドコモのケータイ回線以外からお手続きの場合、「dアカウント」が必要になります。
- スマートフォン、ドコモ ケータイ(spモード)などドコモのケータイ回線からお手続きの場合、「ネットワーク暗証番号」が必要になります。
「dアカウント」はドコモのケータイをお持ちでなくても簡単に発行できる無料の共通IDです。
- 受付時間:
- 24時間※1
ドコモ ケータイ
(iモード)
「ドコモオンライン手続き」からお申込みになれます。
- ドコモ ケータイ(iモード)からの場合、「ネットワーク暗証番号」が必要になります。
- お申込みの詳細は「ドコモオンライン手続き(iモード)について」をご確認ください。
- 受付時間:
- 24時間※1
お電話
- ドコモの携帯電話からは局番なしの「151」(無料)からお申込みになれます。
- 一般電話からのお申込みは「ドコモ インフォメーションセンター電話番号」をご確認ください。
- 受付時間:
- 午前9時〜午後8時
ドコモショップ
/d garden
営業時間は店舗により異なります。詳しくは各店舗ページをご確認ください。
- 受付時間:
- 各店舗の営業時間内
- システムメンテナンスのため、ご利用いただけない場合があります。詳細についてはMy docomoのメンテナンス情報でご確認ください。
適用開始時期
パケ・ホーダイ フラットの適用開始時期は、以下のとおりです。
- 当月1日にさかのぼって適用する場合、パケ・ホーダイ フラットを当月1日から適用したものとみなして、パケット通信料を再計算します。その場合、当月の「パケ・ホーダイ」「パケ・ホーダイフル」「Biz・ホーダイ」の定額料はかかりません。
- 当日からの適用の場合、お申込み後から、パケ・ホーダイ フラットの料金が適用されます。
- 「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの商標または登録商標です。