お問い合わせ

Webで確認できる解決方法や、各種お問い合わせ窓口をご案内します。

料金プラン「ahamo」に関するお問い合わせはこちらからご確認ください。料金プラン「ahamo」に関するお問い合わせはこちらからご確認ください。別ウインドウが開きます

Webで解決方法を確認する

お問い合わせの多くは、Webでも解決することができます。
サポートページや、My docomoもご利用ください。

お客様サポート お探しのサポート情報をご案内いたします。
My docomo ご利用料金の確認、ご契約内容の確認・変更ができます。別ウインドウが開きます

お問い合わせ窓口

×

ドコモビジネスコンタクトセンター

受付時間:平日午前9時~午後5時
(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

閉じる

×

外国語でのお問い合わせ(For inquiries in foreign languages)

Available languages: English, Portuguese, Chinese, and Spanish.

対応言語:英語・ポルトガル語・中国語・スペイン語

受付時間:午前9時~午後8時
9:00 a.m. to 8:00 p.m. (open all year round)
年中無休

ドコモの携帯電話専用窓口(無料)

  • 一般電話などからはご利用になれません。
一般電話などから

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

閉じる

このページのトップへ