2022年2月掲載 改善事例
新しく購入したスマートフォンへのデータ移行、いろいろ調べて自分でやろうとしたけど難しいな。
ドコモショップでサポートしてほしい。
画面の保護にフィルムを貼りたいけど、うまく貼れるか不安。
ドコモショップで買った時はお店の人が代わりに貼ってくれないかしら。
2021年12月1日(水曜)より、ご使用中のスマートフォンに保存されている画像等のデータ移行につきましても、有料のサポートを開始しました。ご利用料金等の詳細は初期設定サポートをご確認ください。
また、2021年12月20日(月曜)よりドコモショップで購入された液晶保護フィルムの貼付を有料で代行する「フィルム貼付サービス」も開始しました。
端末購入時のお客さまサポートを充実しました
「初期設定サポート(データ移行)」を開始しました
「フィルム貼付サポート」を開始しました
- Apple、Appleのロゴ、AirPlay、AirPods、Apple Music、Apple Pay、Apple Pencil、Apple TV、Apple Watch、Ceramic Shield、Dynamic Island、Face ID、FaceTime、iBooks、iPad、iPhone、iTunes、Lightning、Magic Keyboard、MagSafe、ProMotion、Siri、Touch ID、TrueDepth、True Toneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。App Store、Apple Arcade、AppleCare+、Apple TV+、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。TM and © 2024 Apple Inc. All rights reserved.
- 「Google」は、Google LLC の商標または登録商標です。