ワンダーボックス for docomo
ドコモユーザー以外もOK
プログラミング・数理パズル・アート・理科実験
“遊び”感覚で学べるSTEAM教材で「思考力」と「創造力」を育む現代型の通信教育
4歳~10歳を対象に、デジタルとアナログを組み合わせたSTEAM教材を毎月お届けします。
料金プラン
ご注意事項
- お支払い方法やプランの詳細、途中解約した場合の解約金のお取扱いにつきましては、お申込みサイトにてご確認ください。
- 12か月プランでクレジットカードでのお支払いをご選択された場合、お支払いが一括ではなく、6か月ごとに発生いたしますのでご了承ください。その際、前半の6か月分のお支払い金額は23,400円(3,900円×6か月)となり、後半の6か月分のお支払い金額は19,800円(3,300円×6か月)となるため、平均して月々あたり3,600円という金額を記載しております。
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ワンダーボックスとは?
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プログラミング・数理パズル・アート・理科実験
“遊び”感覚で学べるSTEAM教材で「思考力」と「創造力」を育む現代型の通信教育
4歳~10歳を対象に、デジタルとアナログを組み合わせたSTEAM教材を毎月お届けします。わくわく引き出す、アプリとキットの組み合わせ
4歳~10歳を対象に、デジタルとアナログを組み合わせたSTEAM教材を毎月お届けします。
未来を生きぬく3つの力を引き出します
1 思考力
算数オリンピック問題制作にも携わる教材開発チームが、子どもの「地頭」を刺激する問題を毎月お届け。
2 創造力
五感を使って、手を動かして。
「こうしたら、どうなるんだろう?」と試行錯誤を促し、子どもの発想力を引き出します。3 意欲
バラエティ豊かな教材を通じて、様々な角度からものごとへの関心を育み、まなびへの原動力を培います。
これからの時代に求められるSTEAM教育
Science(科学)、Technology(技術)、Engineering(工学)、Art(芸術)、Mathematics(数学)の頭文字をつなげた造語で、これら5つの領域を重視する教育方針。
文部科学省が「思考の基盤となるSTEAM教育をすべての生徒に学ばせる必要がある」と提言するなど、プログラミング教育の必修化を筆頭に、導入が進んでいます。
子どもたちが生きていくのは、自ら課題を見つけ、意欲を持って取組み、新たなイノベーションを生み出すことがより一層求められる時代。そのための力を育む教育としてSTEAM教育が期待されており、ワンダーボックスではその基礎能力を培うことができます。ワンダーボックスはこんなお悩みに応えます!
ワンダーボックスなら、デジタルとアプリを組み合わせた教材を自宅にお届け!プログラミング・数理パズル・アート・理科実験を "遊び"感覚で学びながら、お子さまの「思考力」「創造力」「意欲」を育みます。
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教材について
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おトクなdポイント還元
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ご注意事項
- dカード決済で進呈する2%分の内訳はdカード決済:1%、特約店決済:1%となります。
- ポイント還元対象は、ご契約プランに応じて決定する月々のお支払い金額となります。
- dポイントクラブ会員の1%還元対象は税抜とし、dカード決済の2%還元対象は税込となります。
- 進呈のdポイントは通常ポイントになります。
- dポイント進呈前にdポイントクラブを退会された場合はdポイントは進呈されません。
- dポイントクラブ会員のポイント進呈のタイミングは、毎月上旬を予定しております。
- dカード決済を利用した場合のポイント進呈のタイミングは、ご利用の数日後を予定しております。
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関連サービス
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「dキッズ」
0~12歳のお子さまが興味や好奇心を持つ「学べる」「遊べる」「楽しめる」知育コンテンツが満載です。
「comotto」
comotto(コモット)は、ご家族とともにお子さまの成長を育むドコモ提供のブランドです。
学びを広げる「コンテンツサービス」をお得で楽しい会員プログラム「comotto 子育て応援プログラム」などを通して、子どもの成長を育みます。