ドコモメール持ち運び

ずっとドコモメールが使える!ずっとドコモメールが使える!

ドコモ回線解約後やahamoへのプラン変更後も、ドコモメールを引き続きご利用になれます。メールアドレス、クラウドに保存されているメールデータも、そのまま残すことができます!
ご利用には、ドコモ回線解約の場合は、31日以内のお申込みが必要です。ahamoへのプラン変更の場合は、プラン変更と同時のお申込みが必要です。

サービス障害状況

ドコモメールの障害情報につきましては以下をご確認ください。

ドコモメール サービス障害状況別ウインドウが開きます


サービスからのお知らせ

ドコモメールサービス全体のお知らせにつきましては以下をご確認ください。

ドコモメールサービスに関するお知らせ別ウインドウが開きます


ドコモメール持ち運び利用規約の変更のお知らせ

いつもドコモメール持ち運びをご利用いただきまして、ありがとうございます。
このたび、「ドコモメール持ち運び/ドコモメールオプション利用規約」の内容を一部改定します。
以下に主な変更点をご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

[改定日]
2024年6月12日(水曜)より適用されます。

  • [主な変更点]
    • ドコモメール持ち運び規約の第4条(利用契約の成立)の変更

上記変更点の詳細は、こちらの新しい「ドコモメール持ち運び/ドコモメールオプション利用規約(PDF形式:721KB)PDF」をご確認ください。

今後とも「ドコモメール持ち運び」をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


ahamoプランをご契約中で、Androidでドコモメールアプリをご利用のお客さまへ、アプリアップデートのお願い

以下のバージョンへアップデートをお願いいたします。
バージョン:81050

2024年6月20日(木曜)以降、対象バージョンへのアップデートが行われていない場合、ドコモメールアプリ内の設定データ(通知設定、文字サイズ設定、本文プレビュー設定など)を引継ぐことができません。


Google社のGmail送信ガイドラインの変更による、Gmail宛へのメッセージ送信に関する影響について

Google社のGmail送信ガイドラインの変更により、2024年2月1日(木曜)以降ドコモメール(@docomo.ne.jp)からGmail(@gmail.com)宛にメール送信を行った際に、送信後Gmailにてメールを受信するまでにお時間がかかるまたは、迷惑メールとして扱われる可能性がございます。

  • すべてのGmail宛のメールにおいて発生する事象ではございません。

【ドコモメール持ち運び利用時の認証プロトコル「SSL3.0」「TLS1.0」「TLS1.1」サポート終了のお知らせ】

2023年9月21日(木曜)より、ドコモメール持ち運びを安全にお使いいただくため、セキュリティ強化の一環として、認証プロトコル「SSL3.0」「TLS1.0」「TLS1.1」のサポートを終了いたします。
サポート終了後は上記の認証プロトコルを設定しているお客さまにつきましては、ドコモメールでの送受信ができなくなるため、設定内容をご確認の上、認証時のプロトコルは「TLS1.2」に設定し、ご利用をお願いいたします。

■Gmail、Thunderbirdをご利用のお客さま
対応は不要です。

■Outlook、Becky!、上記以外をご利用のお客さま
上記以外のサードパーティ製のメールソフトをご利用のお客さまにつきましても、設定変更が必要となる可能性がありますので、詳しくはその他のメールアプリからのご利用をご確認ください。

  • ドコモメールアプリをご利用のお客さま、またMy docomoにて、「iPhoneドコモメール利用設定」から構成プロファイルをダウンロードしているお客さまについては問題ございません。
  • お申込み:必要
    • ドコモ回線の解約日から31日以内。
    • ahamoへのプラン変更の場合は、プラン変更と同時のみ受付。
  • 月額使用料:330円(税込)12

    初回お申込み日から31日間は月額使用料が無料!3
    (31日経過後は自動継続となり、その月から1か月分の料金がかかります)

  1. ahamoプランのお客さまは、月額使用料は、本契約の成立日また終了日が月の途中の場合における、それぞれの月の本サービス利用料は、日割り計算によって得た額とします。
  2. ドコモの回線契約をお持ちでないお客さまは、月額使用料は、お申込み日・解約日にかかわらず、毎月1日から末日までの1か月分の料金となります。日割り計算はいたしませんのでご注意ください。
  3. 初回お申込みの場合のみ、お申込み日から31日間は月額使用料が無料となります。
    お客さまより当サービス解約のお申出がない場合、無料期間終了後は有料となります。無料期間中の解約は、月額使用料がかかりません。
    31日間無料の利用状況については、お申込み時にご確認ください。
    ahamoプランのお客さまは、ドコモメールオプションをすでに申込み済みの場合は、適用されません。
    ドコモの回線契約をお持ちでないお客さまは、同一のクレジットカードを使用して複数の回線で申込みが行われた場合、2回線目以降の申込みには初回無料は適用されません。
  • ドコモメール持ち運びとは

    開く

    ずっとドコモメールが使える

    ドコモの回線契約を解約した後やahamoへのプラン変更後も、ドコモメールを引き続きご利用になれます。

    大切なクラウドメールもそのまま残せる

    クラウドに保存されているドコモメールであれば、そのまま残すことができます。

  • ご利用条件

    開く

    本サービスをご利用になるには、以下の条件を満たしている必要があります。

    • ドコモ回線解約の場合、解約後31日以内であること
    • ahamoへのプラン変更の場合、現在ドコモ回線を契約中であること
    • 回線契約にもとづき発行したdアカウントを持っていること
    • 回線契約名義が法人契約でないこと
    • ドコモ回線解約の場合、迷惑メール送信行為等の不正利用を防止するために、回線契約新規お申込みから一定期間経過していることをご利用条件に追加する可能性があります。当該追加を行う場合、このページで事前に公表いたします。
    • すでにahamoへのプラン変更をしているお客さまは本サービスをご利用になれません。
    • Webでのお手続きを制限するお申込みをいただいている場合、ドコモメール持ち運びをお申込みいただくことができません。申出解約、MNPなど、回線の解約前にドコモショップ、またはドコモ インフォメーションセンターにてWebサイトお手続き制限廃止をお申込みいただいた後、ドコモメール持ち運びのお申込みをお願いいたします。
  • お申込み方法(ドコモ回線解約)

    開く

    ドコモ回線解約と同時に申込む方法と解約後31日以内に申込む方法があります。

    携帯電話番号ポータビリティ(以下MNP)は、予約番号の払い出しと同時にドコモ回線解約する場合、本サービスを同時にお申込みになれます。また、ドコモ回線を継続利用する場合は、MNPのお手続きの際にドコモメール持ち運びのサービス継続予約を行うことができます。MNPを利用した解約と同時、もしくはドコモメール持ち運びのサービス継続予約を行わなかった場合は、移転先事業者での契約手続き完了後に「ドコモ回線解約後に申込む方法」よりお申込みください。

    ドコモ回線解約と同時に申込む方法

    ドコモ回線解約のお手続きと同時に、本サービスのお申込みができます。
    ドコモ回線解約のお手続き内で「ドコモメール持ち運び」の契約を選択し、内容をご確認の上お申込みください。

    ドコモ回線解約手続きへ別ウインドウが開きます

    ドコモ回線解約後に申込む方法

    ドコモ回線解約後に本サービスを申込む場合は、お手続きサイトにて解約前にご利用していたdアカウントでログインし、内容をご確認の上お申込みください。
    ドコモ回線解約日から31日を超過すると、本サービスのお手続きはできません。
    ドコモ回線解約日をご確認の上、お申込みください。

    My docomoからは、以下の手順でお申込みになれます。
    My docomo別ウインドウが開きます>お手続きタブ>おすすめサービスカテゴリ内の「ドコモメール持ち運び」

  • お申込み方法(ahamoへのプラン変更)

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    ahamoサイトからのオンライン手続きよりプラン変更と同時にお申込みになれます。
    ahamoへのプラン変更前に、ahamoへプラン変更手続きを行う際のご注意を必ずご確認ください。

    ahamoサイトへ別ウインドウが開きます

  • 設定方法

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    お客さまのご利用の機種によって設定方法が異なります。

    ドコモメール(ブラウザ版)をご利用のお客さま

    設定は特に不要で、ドコモメール持ち運びをご契約いただいたdアカウントのIDとパスワードにてログインすることで、すぐにご利用になれます。

    ブラウザからでもドコモメール(@docomo.ne.jp)を、ご利用になれます。

    詳細は「ドコモメール」の「ブラウザでのドコモメールアクセス」ページをご確認ください。

    Androidをご利用のお客さま

    ドコモの回線契約を解約したお客さま

    IMAPに対応しているメールソフト(GmailやOutlookなど)にて、ご利用のdアカウントのIDとIMAP専用パスワードを設定することでドコモメールをご利用になれます。設定方法については、ご利用予定のメールソフトが指定している手順に沿って設定ください。
    詳細は「ドコモメール」の「その他のメールアプリからのご利用」ページをご確認ください。

    • ドコモメールアプリはご利用になれません。

    ahamoへのプラン変更をしたお客さま

    特別な設定は不要となり、すでにご利用のドコモメールアプリにてお使いになれます。
    ドコモメールアプリのご利用方法は「ドコモメール」の「ドコモメールアプリでのご利用」ページをご確認ください。
    対応機種は、ahamo対応機種一覧別ウインドウが開きますよりご確認ください。

    • ドコモメールアプリがダウンロードできない場合は、ドコモメールアプリの対応機種ではありません。
      IMAPに対応しているメールソフトに設定することでドコモメールをご利用になれます。設定方法については、ご利用予定のメールソフトが指定している手順に沿って設定ください。詳細は、「ドコモメール」の「その他のメールアプリからのご利用」ページをご確認ください。
    • IMAPに対応しているメールソフトは一部の端末でインストールできません。お客さまご自身でご確認ください。

    iPhone・iPadをご利用のお客さま

    iPhone・iPadをお使いの場合は、「iPhoneドコモメール利用設定」を行うことで標準搭載されているメールソフトでご利用になれます。
    設定方法の詳細は、「ドコモメール」の「iPhone・iPadでドコモメールを使う」ページ内「3.iPhoneドコモメール利用設定」の「設定手順」をご確認ください。
    なお、お客さまの契約状態およびご利用メールアドレスによって設定するプロファイルが異なります。
    以下の「iPhoneドコモメール利用設定」で遷移したページよりお客さまの契約状態およびご利用メールアドレスにあったプロファイルをダウンロードして設定をお願いいたします。

    iPhoneドコモメール利用設定別ウインドウが開きます

  • 対応機種

    開く

    「ドコモメール持ち運び」をご利用になれるドコモの機種をご案内いたします。

    対応機種

  • ご注意事項

    開く

    サービスご契約前のご注意事項について

    • ahamoへのプラン変更の場合、ドコモメール持ち運びはahamoへのプラン変更と同時にお申込み可能です。ahamoへのプラン変更後はドコモメール持ち運びをお申込みいただくことができません。
    • 申出解約、MNP予約番号発行(即時解約)を行う場合、回線解約時のドコモメール持ち運びの申込みは、回線解約時もしくは回線解約から31日以内(解約日を1日目とする)であれば申込みいただけます。それ以降はお申込みいただくことができません。
    • MNP予約番号発行を行う場合、MNPのお手続きの際にドコモメール持ち運びのサービス継続予約を行うことができます。サービス継続予約を行うことで、移転先事業者での新規契約完了後に自動的にドコモメール持ち運びの契約が行われ、引き続きドコモメールをご利用いただくことができます。サービス継続予約を行わない場合は、移転先事業者での新規契約完了より31日以内(移転先事業者での新規契約完了日を1日目とする)にドコモメール持ち運びの申込みを行うことで、引き続きドコモメールをご利用いただくことができます。
      ドコモメール持ち運びのサービス継続予約を行った後、移転先事業者での新規契約完了時に、dアカウント削除などにより5G契約などを契約中に発行したドコモ回線dアカウントがないなどのドコモメール持ち運びの契約が不可である場合、ドコモメール持ち運びは契約されません。
    • ドコモメール持ち運びは、契約者名義が法人の場合は、お申込みいただくことはできません。
    • Webでのお手続きを制限するお申込みをいただいている場合、ドコモメール持ち運びをお申込みいただくことができません。申出解約、MNPなど、回線の解約前にドコモショップ、またはドコモ インフォメーションセンターにてWebサイトお手続き制限廃止をお申込みいただいた後、ドコモメール持ち運びのお申込みをお願いいたします。
    • iモード(2in1)をご契約いただいていた場合、iモードメールアドレスのAアドレスが引継がれます。必ず引継がれるアドレスについて確認を行い、必要に応じてアドレス入れ替えなどの操作を行ってください。
    • iモード、spモード重畳契約の場合、spモードメールアドレスが引継がれます。必ず引継がれるアドレスについて確認を行い、必要に応じてアドレス入れ替えなどの操作を行ってください。
    • シークレットコードを利用したメールアドレスは引継がれません。シークレットコードを利用している状態でドコモメール持ち運びを契約された場合には、abc1234~789xyz@docomo.ne.jpのように@マークより前の部分にランダムな英数字が設定されます。必ずアドレスをご確認いただき必要に応じてメールアドレスの変更を行ってください。
    • ドコモ回線解約後、31日以内に同じ電話番号でドコモ回線を再契約した場合、ドコモメール持ち運びを契約することは可能ですが、メールアドレスは、英数字ランダムアドレスの状態となりますのでご注意ください。
      契約中のドコモ回線にて、過去のドコモ回線契約で利用していたメールアドレスをご利用になりたい場合は、メールアドレス設定にて再取得できる可能性がございますのでお試しください。
    • 新規回線契約から一定期間超過していない場合はドコモメール持ち運びをお申込みいただくことができません。
    • 回線の解約と同時にドコモメール持ち運びをお申込みいただいた場合に、回線の解約を含めたお手続きのキャンセルはいただけません。
    • ドコモメール持ち運びでは、iモードメール、spモードメール、メッセージR、メッセージS、その他赤外線通信・SDカードなどによりクラウドサーバを経由せずに端末に移行されたデータ(以下「ローカルデータ」といいます)は引継ぐことができません。ローカルデータはあらかじめお客さまにて引継ぎの対応を行っていただく必要がございます。
    • ドコモの回線契約をお持ちでないお客さまで、ドコモメール持ち運びまたは、ドコモメールオプションを契約しているお客さまが、ahamoサイトからのオンライン手続きにて、ahamoを新規お申込み時にドコモメール持ち運びでご利用しているメールアドレス、クラウドに保存されたメールデータを引継ぐ場合は、ドコモメール持ち運びを契約しているdアカウントを指定して、お申込みをお願いいたします。
      もし、継続利用が不要な場合は、ahamo申込み前にドコモメール持ち運びまたはドコモメールオプションを解約してからお申込みください。

    サービスご利用時のご注意事項について

    • ドコモメール持ち運びはドコモメールサービスを引継いで利用できるサービスのため、ドコモメールについては、別途、「ドコモメール」のご注意事項をご確認ください。
      • 一部ドコモメールサービスとご利用方法が異なりますので詳細は下記をご確認ください。
    • メッセージR/Sはahamo契約者のみ対応しており、ドコモの回線契約をお持ちでないお客さま(以下キャリアフリーユーザー)の方はご利用(受信)いただくことができません。
    • メールアドレスの変更はahamo契約者のみ対応しており、キャリアフリーユーザーの方はメールアドレスの変更はご利用いただくことができません。
    • キャリアフリーユーザーの場合、月額決済用カードで月額利用料の決済ができない状態となった場合(当社がクレジットカード会社から連絡を受けた場合を除き、月額決済用カードの会員資格を喪失、または月額決済用カードのご利用にかかるクレジットカード会社との契約が終了した場合、月額決済用カードのご利用が停止された場合、月額決済用カードの会員番号や有効期限に変更または更新があり、変更・更新手続きが行われなかった場合など)、ドコモメール持ち運び契約は自動的に終了します。解除された場合、31日以内にドコモメール持ち運びを再申込みいただくことで、利用していたメールアドレス、クラウドに保存されたメールデータは復旧されます。31日を超過すると利用していたメールアドレス、クラウドに保存されたメールデータが削除され、以降のドコモメール持ち運びの再契約は不可となります。
      • ドコモメール持ち運び廃止後から再契約(31日以内)までの期間に届いたメールは、通常のドコモ回線解約と同様に、そのメールアドレスは存在していない状態となります。そのため、メールは受信されません(送信元の方にも宛先不明エラーが返却されます)。
    • キャリアフリーユーザーの方は、一部ご利用になれないドコモサービスがあります4
      1. 災害伝言板メール
      2. イマドコサーチでメッセージRを受信する機能
      3. タイマーメール
    • キャリアフリーユーザーの場合、利用しているキャリアフリーdアカウントが廃止された場合、ドコモメール持ち運びの契約も自動的に終了いたします。
    • キャリアフリーユーザーの場合、ドコモメール持ち運びを契約した時点でIMAP専用パスワードが発行されます。
      ドコモメール持ち運びお申込み後、その他メールアプリにて設定する際は、IMAP専用パスワードをご利用ください。
    • ドコモメール持ち運びを契約しているahamo契約のお客さまが、申出解約、MNP予約番号発行(即時解約)を行う場合、回線解約時のドコモメール持ち運びの申込みは、回線解約時もしくは回線解約から31日以内(解約日を1日目とする)であれば申込みいただけます。
      お申込みいただいた場合は、メールアドレス、クラウドに保存されたメールデータは継続利用が可能です。お申込みいただかない場合は、契約解除となり、クラウドに保存されたデータはすべて削除され、復元できません。ドコモメールアプリでは、事前に端末に保存したドコモメールおよび端末にメール一覧表示用情報のみを保存したドコモメールのメール一覧表示用情報部分を除き、ドコモメールを参照およびアドレスの利用ができなくなります。
    • ドコモメール持ち運びを契約しているahamo契約のお客さまが、 MNP予約番号発行を行う場合、MNPのお手続きの際にドコモメール持ち運びのサービス継続予約を行うことができます。サービス継続予約を行うことで、移転先事業者での新規契約完了後に自動的にドコモメール持ち運びの契約が行われ、引き続きドコモメールをご利用いただくことができます。サービス継続予約を行わない場合は、移転先事業者での新規契約完了より31日以内(移転先事業者での新規契約完了日を1日目とする)にドコモメール持ち運びの申込みを行うことで、引き続きドコモメールをご利用いただくことができます。
      ドコモメール持ち運びのサービス継続予約を行った後、移転先事業者での新規契約完了時に、dアカウント削除などにより5G契約などを契約中に発行したドコモ回線dアカウントがないなどのドコモメール持ち運びの契約が不可である場合、ドコモメール持ち運びは契約されません。
    • dアカウントの連絡先メールアドレス(ウェブメール)が未登録であった場合、申出解約、MNPなど、回線の解約後にdアカウントにログインできなくなり、サービスがご利用いただけなくなる場合があります。お手続き前に必ずdアカウントメニュー別ウインドウが開きますから登録状態をご確認の上、未登録の場合はご登録をお願いいたします。
    • 連絡先メールアドレス(ケータイメール)にドコモメール持ち運びでご利用中のメールアドレスも登録可能です。
      その場合は、アクティベーション操作時に連絡先メールアドレス(ウェブメール)と連絡先携帯電話番号の登録をお願いします。
    • サービス契約者が、利用規約に定める迷惑メール送信行為等の禁止事項に該当する行為を行った場合等には、本サービスの利用停止・利用契約の解除等の措置を実施することがあります。上記の措置を当社が行う場合、dアカウントの連絡先メールアドレスに通知されます(ahamo契約中の方は5G契約約款に基づく措置となり、通知は郵送となります)。当社からのdアカウントの連絡先メールアドレスによる通知を受信できる状態としてください。当社は、dアカウントの連絡先メールアドレスへの送信(ahamo契約中の方は5G契約約款に基づく届出住所への郵送)をもって、当該通知を行ったものとみなします。
    • ドコモメール持ち運びの契約期間中にドコモ回線契約等を行った場合、ドコモメール持ち運びの利用契約は終了し、本サービスでご利用いただいていたメールアドレスがドコモ回線等のメールアドレスとして引継がれます。その際、ドコモ回線等でご利用していたメールアドレス、クラウドに保存されたメールデータは削除されますのでご注意ください5
    • ドコモメール持ち運び契約中のdアカウントでeximo※を契約等、またはirumo契約への変更に伴って、ドコモメールオプションの契約を行った場合、ドコモメール持ち運びでご利用いただいていたメールアドレス、クラウドに保存されたメールデータがeximo等、またはドコモメールオプションにて引き続き利用可能です。また、ドコモメール持ち運びの利用契約は終了します。
    • ドコモメール持ち運び契約中のdアカウントの携帯電話番号登録にてeximo等または、ドコモメールオプションを契約しているirumo回線の電話番号を登録すると、ドコモメール持ち運びの契約は終了し、ご利用いただいていたメールアドレス、クラウドに保存されたメールデータはeximo等または、ドコモメールオプションで引き続き利用可能となります。
      ただし、携帯電話番号登録前に、eximo等または、ドコモメールオプションでご利用いただいていたメールアドレス、クラウドに保存されたメールデータは削除されますのでご注意ください。

      携帯電話番号登録はこちら別ウインドウが開きます

      • 電話番号を使ったメールアドレス(電話番号@docomo.ne.jp)をご利用の場合、電話番号に変更があった場合、英数字ランダムアドレスの状態となりますのでご注意ください。
      • 「5Gギガホ プレミア」「5Gギガホ」「5Gギガライト」「ギガホ プレミア」「ギガホ」「ギガライト」「はじめてスマホプラン」「U15はじめてスマホプラン」「ケータイプラン」も対象となります。
        2019年10月1日(火曜)以降に「定期契約なし」プランをご契約の方が対象です。2019年9月30日(月曜)以前にご契約の方は月額料金などが異なります。
    • 本サービスの利用明細の記載は「メール持ち運び/メールオプション利用料」となります。
    1. 宛先入力に制限がないため、本サービスで利用中のメールアドレスを登録はできますがメールは受信することができません。
    2. ドコモメールアプリではクラウドと同期する前に「ストレージ消去」を行わないと、引継ぎ前にドコモ回線等で利用していたメールデータが残ってしまうなどになってしまう可能性があるため、必ず「ストレージ消去」を実施してください。実施方法は「設定」→「ストレージ」→「その他のアプリ」→「ドコモメール」→「ストレージ消去」となります。
      ご利用機種やOSバージョンによって実施方法が異なる可能性があるのでお客さまのご利用状況に合わせて実施をお願いします。
      「ストレージ消去」前に必要に応じてデータのバックアップや退避の実施をお願いいたします。

    サービス解約時のご注意事項について

    • ahamoにてドコモメール持ち運びをご契約中のお客さまにおいて、ドコモメール持ち運びの契約解除を行った場合、メールアドレス、クラウドに保存されたメールデータはすべて削除されます。
    • キャリアフリーユーザーにおいて、ドコモメール持ち運びの契約解除を行った場合、メールアドレス、クラウドに保存されたメールデータはすべて削除されます。ただし、31日以内に再契約した場合は、メールアドレス、クラウドに保存されたメールデータは復元されます。
      • 再契約以外では復元できません。
    • ドコモメールアプリでは、事前に端末に全データを保存したドコモメールおよび端末にメール一覧表示用情報のみを保存したドコモメールのメール一覧表示用情報部分を除き、ドコモメールは参照できなくなります。
  • よくあるご質問(FAQ)

    開く

    「ドコモメール持ち運び」に関するよくあるご質問(FAQ)をまとめました。

    ドコモメール持ち運び
    よくあるご質問(FAQ)へ別ウインドウが開きます

  • ご利用規約

    開く

    ご利用規約をご確認・ご同意の上、ご利用ください。
    ドコモメール持ち運び規約/ドコモメールオプション規約となります。

    • ドコモメールオプションはirumo契約のみでご利用になれます。

    ご利用規約(PDF形式:721KB)PDF


  • Apple、Appleのロゴ、AirPlay、AirPods、Apple Music、Apple Pay、Apple Pencil、Apple TV、Apple Watch、Ceramic Shield、Dynamic Island、Face ID、FaceTime、iBooks、iPad、iPhone、iTunes、Lightning、Magic Keyboard、MagSafe、ProMotion、Siri、Touch ID、TrueDepth、True Toneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社別ウインドウが開きますのライセンスにもとづき使用されています。App Store、Apple Arcade、AppleCare+、Apple TV+、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。TM and © 2024 Apple Inc. All rights reserved.
  • 「Android」は、Google LLC の商標または登録商標です。
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