「docomo PRO series T-01A」の販売再開について
<2010年3月4日>
弊社の携帯電話「docomo PRO series T-01A」は、ソフトウェアの一部不具合により、OSのバージョンがWindows Mobile® 6.1で、かつPIN1コード1 を有効とされている場合、緊急通報用電話番号「110」「118」「119」への接続ができない事象が確認されたため販売を一時停止しておりましたが、ソフトウェアの更新により不具合が解消されたことから、販売を再開いたします。
販売開始日 : 2010年3月5日(金曜)<全国一斉>
ご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
NTTドコモでは、今後ともサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。