お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について

「N-06A」「P-07A」の販売再開および「N-08A」の販売開始について

<2009年6月4日>

「docomo PRIME series N-06A」「docomo PRIME series P-07A」は、機能高度化のために新しく搭載したソフトウェアの一部に不具合があるため、現在販売を一時見合わせておりましたが、ソフトウェアの更新により不具合が解消されたことから販売を再開いたします。
併せて、「docomo STYLE series N-08A」についても発売の準備が整いましたので、販売開始いたします。

販売再開日および開始日 :
「N-06A」「N-08A」 … 2009年6月7日(日曜)
「P-07A」 … 2009年6月10日(水曜)

なお、今後販売する「N-06A」「P-07A」「N-08A」につきましては、不具合解消のためのソフトウェア更新に伴い、一部機能をご利用いただくことができない状態となっております。現在、ご利用いただくための対処を行っており、準備が整い次第、速やかにホームページなどにてご案内させていただきますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様お問い合わせ先

販売再開に関するお問い合わせ

一般電話などからの場合 … 0120-800-000注意1
ドコモの携帯電話からの場合 … (局番なし)151
【受付時間】 午前9時〜午後8時(平日、土曜、日曜、祝日)

N-06A・P-07A不具合に関するお問い合わせ

N-06A・P-07A お問い合わせセンター
【電話番号】 0120-199-090
【受付時間】 午前9時〜午後8時(平日、土曜、日曜、祝日)
  • 注意1 携帯電話からもご利用いただけます。

報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。なお最新のお問い合わせ先は、お問い合わせをご覧ください。

このページのトップへ