お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について

「docomo PRIME series P-07A」の一時販売停止のお知らせ

<2009年5月25日>

この度、弊社の携帯電話「P-07A」において、iモード接続時の不具合が確認されましたので、販売を一時見合わせさせていただきます。
「P-07A」の販売再開時期については、別途お知らせさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

「docomo PRIME series P-07A」の一時販売停止の概要

事象の内容

iモードのサイト接続時に、サイト側との連携が正常に行われず、正しく動作しない場合がある。

事象の原因

ソフトウェアの一部不具合(詳細は現在調査中)

対象のお客様

「docomo PRIME series P-07A」をご利用の全てのお客様注意1

なお、今後の対応方法については、別途、お知らせさせていただきます。

お客様申告件数

0件(5月25日現在)

お客様お問い合わせ先

  • 一般電話などからの場合 … 0120-800-000(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

    【受付時間】午前9時〜午後8時

  • ドコモの携帯電話からの場合 … (局番なし)151/113(いずれも無料。一般電話などからはご利用できません)

    【受付時間】午前9時〜午後8時注意2

  • 注意1 5月25日(月曜)までの販売台数 : 約1万7,000台
  • 注意2 113は24時間受付をしております。

報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。なお最新のお問い合わせ先は、お問い合わせをご覧ください。

このページのトップへ