約14,000名の株主さまからご回答いただき厚く御礼申し上げます。
ご意見をもとに、わかりやすい表現や見やすい文字サイズへの変更など、さらに読みやすい冊子に改善しました。
今後も当社の経営方針・経営戦略や決算情報などをよりわかりやすくお伝えできるよう努めてまいります。また、当社IRサイトが約半数の株主さまに閲覧いただけていない状況をふまえ、より使いやすいサイトとして2017年4月にリニューアルを行いました。
〈アンケートについて〉
※ご回答いただきました内容につきましては、当社が十分なる注意をもって取扱い、IR活動や経営
の参考とする目的以外に使用することはございません。
※当アンケート結果はいただいたご回答から無作為に2,000件をサンプルとして抽出し、集計した
ものです。
ご回答者のプロフィール
*無回答を除く
「ドコモ通信」をご覧になった感想をお教えください
*無回答を除く
株主さまからいただいたご要望にお応えします。
今回のアンケートで頂戴した、様々なドコモ通信へのご要望にお応えし、誌面を改善しました。
- ●今回は特集「ドコモとAI」をもっとも興味を持って読みました。技術開発に挑戦して
ほしいと願っています。 - ●東京のみではなく、地方圏でも株主イベントを開催して欲しい。
- ●長期保有者向けのイベントをやって欲しい。
- ●決算内容がわかりやすく示されておりとても良いです。
- ●文字や数字が大変読みやすく、わかりやすく編集されて非常に良かった。
- ●グラフなども用いており、明るく解り易い。
- ●同じケイタイを長期使い続けている中高年が損をしていると思われないようなプランを
作って欲しい。 - ●株主還元、配当、自社株買い等を積極的に取り組んで頂きたい。
ドコモ通信はこれからも株主の皆様の声に耳を傾け、より良い誌面作りを行っていきます。