お申込み方法
パソコン、スマートフォン、ドコモ ケータイ(spモード)、お電話、ドコモショップ/d gardenにてお申込みになれます。
- 「ahamo」をご契約の方、または「ImoT」等をご契約で「その他のメールアドレス(送信先2)」のみ設定される場合は「ドコモオンライン手続き」でのみお申込みになれます。
パソコン・
スマートフォン・
ドコモ ケータイ
(spモード)
「ドコモオンライン手続き」からお申込みになれます。
- パソコンやWi-Fi経由などドコモのケータイ回線以外からお手続きの場合、「dアカウント」が必要になります。
- スマートフォン、ドコモ ケータイ(spモード)などドコモのケータイ回線からお手続きの場合、「ネットワーク暗証番号」が必要になります。
「dアカウント」はドコモのケータイをお持ちでなくても簡単に発行できる無料の共通IDです。
- 受付時間:
- 24時間※1
お電話
- ドコモの携帯電話からは局番なしの「151」(無料)からお申込みになれます。
- 一般電話からのお申込みは「ドコモ インフォメーションセンター電話番号」をご確認ください。
- 「ahamo」をご契約の方は、お電話でのお申込みは出来ません。
- 受付時間:
- 午前9時~午後8時
ドコモショップ
/d garden
営業時間は店舗により異なります。詳しくは各店舗ページをご確認ください。
- 「ahamo」をご契約の方は、ドコモショップでのお申込みは出来ません。
- 受付時間:
- 各店舗の営業時間内
- 店舗検索・来店予約(店頭来店/オンライン来店)ができます。
- システムメンテナンスのため、ご利用いただけない場合があります。詳細についてはMy docomoのメンテナンス情報別ウインドウが開きますでご確認ください。
- 「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの商標または登録商標です。