Galaxy S24またはGalaxy S24 Ultraと指定のサムスン純正アクセサリーをご購入で、最大8,000ポイントプレゼントキャンペーン

Galaxy S24またはGalaxy S24 Ultraと指定のサムスン純正アクセサリーをご購入で、最大8,000ポイントプレゼントキャンペーンGalaxy S24またはGalaxy S24 Ultraと指定のサムスン純正アクセサリーをご購入で、最大8,000ポイントプレゼントキャンペーン

概要

キャンペーン期間内に以下の進呈条件のすべてを満たしたお客さまを対象に、dポイント最大8,000ポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。

キャンペーン期間

Galaxy S24 または Galaxy S24 Ultra 購入期間:2024年4月11日(木曜)~2024年5月7日(火曜)

  • ドコモオンラインショップの事前購入手続き期間でのご購入も対象となります。

サムスン純正アクセサリー 購入期間:2024年4月3日(水曜)~2024年5月7日(火曜)

対象商品

<スマートフォン>

<サムスン純正アクセサリー>

進呈ポイント

ご購入されたスマートフォンが
Galaxy S24 の場合:dポイント 5,000ポイント(期間・用途限定)
Galaxy S24 Ultra の場合:dポイント 8,000ポイント(期間・用途限定)

  • ポイントは2024年7月上旬以降に進呈予定です。
  • 進呈されるポイントはdポイント(期間・用途限定)となり、有効期限は進呈日から2か月後の末日までです。

進呈条件

以下すべての条件を満たした方を、ポイント進呈対象者といたします。

  1. キャンペーン期間中に、ドコモショップまたはドコモ取扱店およびドコモオンラインショップ、ahamoサイトにて、対象のスマートフォン(Galaxy S24またはGalaxy S24 Ultra)と対象のサムスン純正アクセサリー(上記「対象商品」に記載のアクセサリーのいずれか)の両方をご購入されたお客さま。
    • 同時のご購入でない場合でも、キャンペーン期間内に両方をご購入されていれば進呈対象となります。
    • ご購入場所が同じでない場合でも、それぞれをキャンペーン対象の場所(ドコモショップまたはドコモ取扱店およびドコモオンラインショップ、ahamoサイト)でご購入されていれば進呈対象となります。ただしご購入時のdアカウントが同じである必要があります。
  2. ポイント進呈時点でdポイントクラブ会員であるお客さま。
  3. 個人利用を目的に個人名義でお買い上げいただいたお客さま。
  • 本規約に記載の「注意事項」も必ずご確認ください。
  • ポイント進呈時点においてdポイントクラブ会員であるお客さまを対象にポイント進呈します。ドコモが別に定める「dアカウント規約」に定めるdアカウントをお持ちでない場合は、特典進呈にあたって対象商品ご購入時にdアカウント発行をお願いいたします。
  • ご購入時に登録いただいた情報に誤り・虚偽の記載・その他の不備があった場合や、本規約違反があった場合、ポイント進呈が無効となる場合があります。
  • dポイントは、対象商品をご購入時のログイン/契約回線に紐づけされたdアカウントに進呈されます。
    (ドコモ回線の契約がないdアカウントについては、本キャンペーンの適用対象外となります。)
  • 法人名義でのご購入、ドコモビジネスメンバーズ会員のご購入はdポイント進呈対象外となります。
  • ドコモショップまたはドコモ取扱店およびドコモオンラインショップ、ahamoサイトでのご購入が対象となります。ドコモが販売していない場合(メーカー公式店舗、メーカー公式オンラインショップ、各量販店や一般販売店のドコモコーナー以外での販売品など)でのご購入は本キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
  • サムスン純正アクセサリーに関して、一部ドコモ取扱い店での取扱いがない場合がございます。

注意事項

  • 本キャンペーンは予告なく終了または内容変更する場合があります。
  • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
  • 本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複ができない場合があります。
  • 当選されたポイントの第三者への譲渡はできません。
  • 当社は、購入者が本キャンペーンに起因する損害・不利益については責任を負いません。
  • 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより手続きができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • ご購入期間中であっても、在庫なしとして、商品の購入が頂けない場合があります。
  • 「在庫なし」の商品については、今後入荷がなく販売終了となる場合があります。
  • 購入者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
    1. 会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
    2. 本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は権利を有しないこととなります。
このページのトップへ