インターネットで予約し、ドコモショップ・量販店で購入する

ドコモショップ・量販店などの店舗を指定して、予約することができます。

お申込みから受け取りまでの流れ

  • 商品と店舗を選んで、予約手続き1に進んでください。
  • 商品の準備ができ次第、ご指定の店舗より連絡を差し上げます。
  1. 予約手続きにはログインが必要です。
    ドコモ回線にてアクセスいただいた場合は「ネットワーク暗証番号」が必要です。ネットワーク暗証番号についてはこちらをご確認ください。
    Wi-Fiまたはご自宅のインターネット環境にてアクセスいただいた場合は「dアカウントのID/パスワード」が必要です。ドコモの契約回線をお持ちでない方も、dアカウントの発行が可能です。
    dアカウントの発行・確認は「別ウインドウが開きますdアカウント発行」でご確認ください。
  • ご予約いただいている内容の確認・修正・キャンセルは「予約内容の確認」ページよりお手続きください。
  • 毎週火曜 午後10時30分~(翌日)午前7時までシステムメンテナンスのため受付けできません。
  • 店舗での販売価格はドコモオンラインショップとは異なります。

インターネットで予約について

予約商品の選択

商品を選択してください。

モデルの選択

購入可能なモデルが存在しません

ケースサイズの選択

購入可能なケースサイズが存在しません

カラー・バンドの選択

購入可能なカラー・バンドが存在しません


Apple関連製品:iPhoneについて  iPadについて


  • Apple、Appleのロゴ、AirPlay、AirPods、Apple Music、Apple Pay、Apple Pencil、Apple TV、Apple Watch、Ceramic Shield、Dynamic Island、Face ID、FaceTime、iBooks、iPad、iPhone、iTunes、Lightning、Magic Keyboard、MagSafe、ProMotion、Siri、Touch ID、TrueDepth、True Toneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、別ウインドウが開きますアイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。App Store、Apple Arcade、AppleCare+、Apple TV+、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。TM and © 2024 Apple Inc. All rights reserved.
  • すでに商品をご予約中の場合には、お申込みできません。
  • 本予約に関するいかなる権利も第三者に譲渡することはできません。ご購入時にご契約いただくお客さまと本予約にお申込みいただくお客さまは同一名義に限ります。
  • お客さまの契約状況や料金のお支払い状況または当社の審査結果によっては本商品の購入ができない場合があります。
このページのトップへ