インターネットで商品予約
「商品」とドコモショップ・量販店などの「受取店舗」を指定して、商品購入の予約ができるサービス(オンライン商品予約)です。
お申込みから受取までの流れ
お申込み
各製品ご案内ページからお申込みになれます。製品ラインナップからご希望の商品をお選びください。
- 在庫状況により、インターネットで商品予約ができない商品があります。また、docomo select商品は、インターネットでの商品予約には対応しておりません。
入荷連絡
商品の準備ができ次第、予約店舗よりメールもしくは電話でご連絡します。
お客さまのご来店(ご契約の手続きと商品のお渡し)
お手続きには免許証などの本人確認書類が必要です。ご持参の上、ご来店ください。
料金プランのご案内・お手続きに関する注意事項は来店前ご確認事項にてご確認ください。
来店前にご確認いただくと、受付がスムーズに行えます。
オンライン商品予約内容の確認・修正・キャンセル
ご予約内容の確認ページから、登録内容の変更・修正・キャンセルを行うことができます。
- ドコモ回線にてアクセスいただいた場合は「ネットワーク暗証番号」が必要です。
- Wi-Fiまたはご自宅のインターネット環境にてアクセスいただいた場合は「dアカウントのID/パスワード」が必要です。
- dアカウントの発行・確認は「dアカウント発行別ウインドウが開きます」でご確認ください。ドコモの契約回線をお持ちでない方も、dアカウントの発行が可能です。
ご注意事項
- 店舗での販売価格はドコモオンラインショップとは異なります。
- 本商品予約に関するいかなる権利も第三者に譲渡することはできません。ご購入時にご契約いただくお客さまと本商品予約にお申込みいただくお客さまは同一名義に限ります。
- お客さまの契約状況や料金のお支払い状況または当社の審査結果によっては商品の購入ができない場合があります。
- 店舗の在庫状況によりすぐに対応できない場合があります。
- ご予約商品の取り置き期間については、商品入荷のご連絡時にご案内させていただきます。事前にお知りになりたい場合はお手数ですが店舗へお問い合わせください。
- 毎週火曜 午後10時30分~(翌日)午前7時までシステムメンテナンスのため受付けできません。
メンテナンス時間は変更になる場合があります。
- 「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの商標または登録商標です。