見積り修理について

ケータイ補償、smartあんしん補償未加入時の機器における見積り修理について紹介します。

見積り修理について

  • 見積り修理対象の場合、お預かりした機種を検査、診断の上、見積り結果をご連絡いたします。修理をお申込み時に受付確認メールの送信先をご指定ください。
  • 見積り結果を受領後、修理のご意向をご回答願います(修理代金が無料の場合は、ご連絡を行わず修理を行った上、ご返却いたします)。
  • 見積り結果のご連絡日から10日以内にご回答いただけなかった場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
  • 修理意向をご回答いただいた後の変更(修理のキャンセルなど)はできかねますので十分ご確認ください。
  • 見積り修理がキャンセルとなった場合、見積り結果は無効となり、故障の症状が進行するなど、お預かり時の状態でご返却できない場合があります。再度修理をご希望される場合は、ご返却時の状態にて再度お見積りをさせていただきます。
このページのトップへ