AQUOSリペアコーナー

AQUOSリペアコーナーでの店頭即時修理を実施!AQUOSリペアコーナーでの店頭即時修理を実施!

AQUOSの店頭即時修理を、AQUOSリペアコーナーにて受付けております。サービスの詳細については、下記をご確認ください。ご来店の際にはドコモショップのページにて来店予約ができます。ご予約をいただいた場合でも、部品の在庫確保をお約束するものではございません。なお、各店舗の修理部品在庫状況により、修理のご対応できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

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  • 修理のポイント

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    ポイント1 修理時間が約60分 ※店頭での修理を実施

    修理時間約60分の画像

    約60分1で修理が可能です。

    1. 店舗混雑時や修理内容によっては、60分以上かかる場合があります。
    2. 事務処理等のお手続きに、別途お時間がかかりますので、ご了承ください。

    ポイント2 データそのまま

    データそのまま!の画像

    データを初期化2せずに修理が可能です。

    1. 故障個所によっては初期化が必要となる場合がございます。

    リペアコーナーでは、メイン基板交換となる故障の場合は即時修理をお受付できません。メイン基板交換が必要と判断した場合は、お預かり修理でのご案内とさせていただきますので、予めご了承ください。
    なお、以下故障症状例に該当していないかご確認いただきますようお願いいたします。

    【メイン基板交換になり得る故障症状例】

    電源にかかわること 電源入らず 通信にかかわること 圏外
    再起動 着信不良
    その他 フリーズ データ通信不良
    水濡れ 通話不良
    • 一部症状例として記載しております。他症状の場合でもメイン基板交換が必要となり、即時修理ができない場合もございますので、予め了承ください。
  • 修理代金

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    お持ちいただいたAQUOS端末に適用される保証サービスに応じて、修理代金が異なります。

    ご購入から1年以内の保証適用の場合

    無料にて修理いたします。
    お客さまの過失・事故等による損傷は有償修理となります。

    ケータイ補償サービス、smartあんしん補償 加入で「修理代金サポート」適用の場合

    (税込)

    ケータイ補償月額コース smartあんしん補償月額コース 修理代金
    550円 330円~605円 上限額 4,400円
    825円/1,100円 825円~1,100円 上限額 5,500円
    • 修理代金サポートは故障した機種の修理受付終了まで適用いたします。
    • ご利用の機種が修理受付可能かについては、対象機種にてご確認ください。
    • ケータイ補償月額コース363円、418円の修理代金の上限額は550円コースと同額となります。

    ご購入から1年以内の保証適用外の場合

    お見積り修理となるため、お持ちの機種によって修理代金がかかります。

    • Android スマートフォン/ドコモ ケータイの修理代金の例については、修理代金の目安にてご確認ください。
  • 修理受付対応店舗

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    AQUOSの店頭即時修理は、下記の店舗で対応しております。

    • ご来店の際は、各店舗予約サイトの「AQUOS限定 店頭修理」より予約をお願いいたします。
    • 「AQUOS限定 店頭修理」以外での予約では、当日の修理をお受けできない場合がございますので、ご了承ください。

    関東・甲信越

  • ご来店前にご確認ください

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    修理ご来店の前に必ず下記項目の実施をお願いいたします。実施いただいていない場合、修理受付ができない場合がございます。

    1. データをバックアップしてください(店頭ではバックアップを行うことができません)。
    2. 複数台の修理をご依頼のお客さまへ
      複数台の修理にて来店予約をされる場合、お持ちいただく台数分のご予約をお願いします。
  • 来店時にお持ちいただきたいもの

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    1. 修理依頼品
    2. ご本人さま確認書類
      本人確認書類
  • 対象機種

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    ドコモ正規店にて購入されたAQUOS端末が修理対象となります。
    対象機種は以下をご確認ください。

    AQUOS sense3 SH-02M
    AQUOS sense4 SH-41A
    AQUOS sense5G SH-53A
    AQUOS sense6 SH-54B
    AQUOS R7 SH-52C
    AQUOS R8 pro SH-51D
    AQUOS R8 SH-52D
    AQUOS sense7 SH-53C
    AQUOS sense8 SH-54D

  • 修理の流れ

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    修理の基本的な流れは、下記のとおりです。
    修理依頼品の状態・保証期間等によりお預かり修理になる場合がございます。

    1. 来店予約またはご来店
    2. 店頭受付
    3. 修理依頼品の確認・お見積り
    4. 修理完了品のお引き渡し、お支払い
  • ご注意事項

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    • ドコモ正規店にて購入されたAQUOS端末が修理対象となります。
    • 修理代金は予告なく変更する場合がございます。
    • 画面保護シートやケース等は修理受付前にお客さまご自身でお取り外しください。なお、外した画面保護シート等を補償(新品交換・買取等)することはいたしかねます。
    • 修理サービスはSHARP社の基準に沿って実施いたします。修理依頼品の診断結果により、修理を行わずご返却となる場合があります。
    • 基板交換が必要な修理など、修理内容によってはお預かり修理でのご案内となる場合がございます。
    • SHARP社が認定していない非正規の修理が施された修理依頼品、および改造品は修理を行うことができない場合があります。
    • 修理をお申込みになられた後のキャンセルはできません。
    • 修理中に発生する通信費およびお預かりしている期間中のお預かりにかかる基本料金等はお客さまのご負担となります。
    • 予約後、ご来店の際はカウンターが空き次第のご案内となります。多少の待ち時間をいただく場合がございます。
    • お預かり品に保存されているデータおよび各種設定は原則として初期化されませんが、すべて残ることを確約するものではございません。保存されているデータおよび各種設定の消失・変化によってお客さまに損害が発生した場合も、当社は責任を負いかねます。
    • お預かり品に画面ロックが設定されている場合には、店頭即時修理の実施過程で画面ロック解除コードが必要となりますので、修理受付時に画面ロック解除コードをお申出いただく必要がございます。
    • 実施に伴い、試験データ(動作確認のために行う特定の操作ログなど)がお預かり品に残る場合がございます。
    • 店頭即時修理を実施するにあたり、必要な範囲でお預かりした携帯電話端末に記録されたデータを確認する場合があります。ただし、当社は本サービスの実施の過程で知り得た情報について、作業完了後速やかに破棄し第三者に開示・漏洩いたしません。
    • 店頭即時修理の実施またはアプリの自動更新設定などにより、OSやインストールされたアプリのソフトウェアのバージョンが更新される場合があります。また、当該更新により、保存されているデータおよび各種設定の消失・変化が生じる場合があります。

  • 消費税は修理代金請求時の税率を適用いたします。
  • 表示金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。
  • 「AQUOS/アクオス」はシャープ株式会社の商標または登録商標です。
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