特定商取引法に基づく表記

1.修理価格

修理代金は、修理完了後に確定させていただきます。

2.送料

配送料は無料です。

3.代金の支払い時期ならびにその方法

修理完了後、その翌月のご契約回線のご利用料金などに合算して請求させていただきます。

4.修理完了にかかる期間

お客さまが修理申込み機種を発送後、1~2週間程度
見積もり修理の場合、お客さまが修理申込み機種を発送後、2~3週間程度

  • 修理完了までにかかる期間が異なる場合があります。
  • 年末・年始、大型連休などの時期や、修理の内容などにより発送に遅れが生じる場合がございます。

5.キャンセルにかかわる条件

修理申込み後のキャンセルや、その他お問い合わせは、オンライン修理センター(0120-140-360)へご連絡ください。
なお、ドコモに修理を申込みの機種が到着し、修理開始後のキャンセルはお受けできませんのであらかじめご了承ください。

6.事業者名

株式会社NTTドコモ

7.所在地

〒100-6150
東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー

8.各種お問い合わせ先

電話からのお問い合わせ

オンライン修理センター:0120-140-3600120-140-360
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)

  • 年末年始は短縮する場合があります。

9.責任者氏名

藤田 大作

10.申込みの有効期限

お客さまが修理を申込み後20日経過しても、修理を申込みの機種が弊社に届かない場合、弊社の判断で申込みをキャンセルさせていただきます。
なお、見積もり修理については弊社から見積もり結果のご連絡後、10日以内に修理のご意向をご回答いただけない場合、申込みをキャンセルさせていただきます。

11.修理完了後について

修理を完了後、修理完了後の機種に同一事象が発生した場合、オンライン修理センター(0120-140-3600120-140-360)へご連絡ください。
再度、弊社修理拠点にて機種の状態を確認させていただき、確認できた故障個所を修理させていただきます。
ただし、検査の結果、故障が確認できなかった場合などは、修理せずに返却させていただきますので、あらかじめご了承ください。

12.その他

本サービスで修理を申込みいただける機種は、お客さまが修理を申込みになるご契約回線で購入された過去5台までの機種本体に限ります。
同時に修理の申込みが可能な台数はご契約1回線につき1台です。
なお、ドコモショップなどにて修理申込みされている場合も、オンライン修理受付サービスでの2台目の修理の申込みはできません。

このページのトップへ