ご注意事項

パスワード・iモード端末等のご契約者自身での管理について

  • iモードアクセス履歴検索サービスのご利用にあたり必要になるパスワード(ワンタイムパスワード(iモード端末により取得する有効期限付の認証キー)など、ログインに使用するパスワード)およびiモード端末、ドコモUIMカード(FOMAカード)を第三者に不正使用されないようにご契約者自身の責任で管理してください。
  • パスワードのうち、ご契約者自身で設定されるものについては、誕生日・電話番号等の第三者から推測されやすいものに設定することは避けてください。また、安全のために定期的に変更することをおすすめします。
  • 当社は、iモードアクセス履歴検索サービスの提供にあたり、別途当社の指定する認証方法に従い、パスワードが入力された場合は、ご契約者本人がログインしたとみなします。第三者がパスワードを入力することによりiモードアクセス履歴検索サービスを利用した場合であっても、当社はこれによりご契約者または第三者に生じた損害について一切責任を負いかねます。なお、認証方法については変更を行うことがあります。

ご利用者からの同意について

  • ご契約者とご利用者が異なる場合は、ご契約者はご利用者の同意を得たうえでお申込み、利用するものとします。本サービスのお申込みおよびご利用についてご契約者とご利用者またはその他の第三者と当社の間で問い合わせ・苦情・紛争等が発生した場合は、ご契約者の責任により処理・解決することとし、当社は責任を負いかねます。

お客様情報について

  • iモードアクセス履歴検索サービスにより表示された情報および当該情報を複製または出力した媒体は、お客様の責任により管理するものとし、これにより生じた損害について当社は一切責任を負いかねます。

お客様の利用する通信機器について

  • iモードアクセス履歴検索サービスを利用するためにお客様が使用される通信機器、ソフトウェアその他これらに付随して必要となるすべての機器は、お客様の費用と責任において準備するものとし、通信機器の不備などによる利用障害について当社は一切責任を負いかねます。

ウイルスなどセキュリティ対策について

  • より安全にご利用いただくために、OSのアップデートやウイルス対策ほかセキュリティ対策ソフトのインストールをおすすめします。

2in1について

  • 2in1のBナンバー契約では、パケット通信はご利用いただけません。サイト閲覧、メールの送受信(WEBメール含む)などすべてのパケット通信は、モードにかかわらず一律Aナンバー契約での通信となりますので、iモードアクセス履歴検索サービスは、Aナンバー契約でのみご利用いただけます。
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