お客様サポートでできること(iモード)
お客様サポート(iモード)とは
お使いのiモード携帯電話を利用して、各種手続きのお申込みや料金プラン変更、ご利用料金、ポイントのご照会など、24時間※1いつでもお手続きができます。
「お客様サポート」をご利用いただくには、ネットワーク暗証番号が必要となります。
お客様サポート(iモード)のご利用について
iモードからのご利用の場合
パケット通信料無料
iMenu > お客様サポート
メニューよりアクセスできます。
- パケット通信料無料
- 機種により画面は異なります。
- 画面デザインや構成は予告なく変更になる場合があります。
- 海外からのアクセスの場合など、一部有料となることがあります。
QRコードからのご利用の場合
iMenu > お客様サポート
メニューよりアクセスできます。
お客様サポートへのアクセス方法
- iモード版についてはページ下部にある「パソコン」ボタンからパソコンサイトに切り替えご確認ください。
お客様サポート(iモード)で確認できること
dポイントクラブ
おトクな情報や便利な情報、会員限定優待サービスなどを提供しています。
1.料金確認・診断
料金の確認やお支払い手続き、ご利用状況に最適な料金プランなどの確認ができます。
2.お申込・お手続き
各種サービスや割引サービスのお申込み、料金プランや住所変更などのお手続き、海外利用のお手続きなどができます。
3.各種設定(確認・変更・利用)
メールの設定や迷惑メール対策、各種サービスに関する設定や確認などができます。
4.パソコンからのご利用方法/dアカウント発行
各種お申込みやお手続きなどは、パソコンからもご利用になれます。
サポート情報
ドコモショップやサービスエリアの情報、お問い合わせ先などの確認ができます。
お知らせ
ドコモからのお知らせや、ドコモの製品やサービス、料金などの情報を確認できます。
パソコン、スマートフォンからのご利用方法
お使いのパソコンまたはAndroid スマートフォンを利用して、オンラインで料金プラン変更などのお手続きや、ご利用料金、データ通信量、ポイントのご照会など、24時間※1いつでもご確認・お手続きができます。
ドコモオンライン手続き(iモード)
お使いのiモード携帯電話を利用して、料金プランや住所の変更、各種サービスのお申込みなどを、オンラインから24時間※1、簡単&スピーディにお手続きできます。
- システムメンテナンスのため、ご利用いただけない場合があります。詳細についてはMy docomoのメンテナンス情報でご確認ください。