お客様サポートでできること(iモード)

お客様サポート(iモード)とは

お使いのiモード携帯電話を利用して、各種手続きのお申込みや料金プラン変更、ご利用料金、ポイントのご照会など、24時間1いつでもお手続きができます。
「お客様サポート」をご利用いただくには、ネットワーク暗証番号が必要となります。

お客様サポート(iモード)のご利用について

iモードからのご利用の場合

パケット通信料無料

iモードからのご利用の場合の画像

iMenu > お客様サポート
メニューよりアクセスできます。

  • パケット通信料無料
  • 機種により画面は異なります。
  • 画面デザインや構成は予告なく変更になる場合があります。
  • 海外からのアクセスの場合など、一部有料となることがあります。

QRコードからのご利用の場合

QRコード

iMenu > お客様サポート
メニューよりアクセスできます。

お客様サポートへのアクセス方法

お客様サポート(iモード)で確認できること

お客様サポート(iモード)で確認できることの画像

dポイントクラブ

おトクな情報や便利な情報、会員限定優待サービスなどを提供しています。

1.料金確認・診断

料金の確認やお支払い手続き、ご利用状況に最適な料金プランなどの確認ができます。

料金の確認・お支払い

2.お申込・お手続き

各種サービスや割引サービスのお申込み、料金プランや住所変更などのお手続き、海外利用のお手続きなどができます。

ドコモオンライン手続き(iモード)

3.各種設定(確認・変更・利用)

メールの設定や迷惑メール対策、各種サービスに関する設定や確認などができます。

4.パソコンからのご利用方法/dアカウント発行

各種お申込みやお手続きなどは、パソコンからもご利用になれます。

サポート情報

ドコモショップやサービスエリアの情報、お問い合わせ先などの確認ができます。

お知らせ

ドコモからのお知らせや、ドコモの製品やサービス、料金などの情報を確認できます。

パソコン、スマートフォンからのご利用方法

お使いのパソコンまたはAndroid スマートフォンを利用して、オンラインで料金プラン変更などのお手続きや、ご利用料金、データ通信量、ポイントのご照会など、24時間1いつでもご確認・お手続きができます。

My docomoでできること

ドコモオンライン手続き(iモード)

お使いのiモード携帯電話を利用して、料金プランや住所の変更、各種サービスのお申込みなどを、オンラインから24時間1、簡単&スピーディにお手続きできます。

ドコモオンライン手続き(iモード)


  1. システムメンテナンスのため、ご利用いただけない場合があります。詳細についてはMy docomoの別ウインドウが開きますメンテナンス情報でご確認ください。
このページのトップへ