ドコモ光更新ありがとうポイント

「ドコモ光 1ギガ」定期契約プランを更新いただくたびに、「ドコモ光更新ありがとうポイント」として、dポイント(期間・用途限定)3,000ポイントをプレゼントします。

  • それぞれ適用条件がございます。詳細は各適用対象をご確認ください。
  • 「ドコモ光 10ギガ」定期契約プランへの「ドコモ光更新ありがとうポイント」の適用は、2022年9月30日(金曜)をもって終了しました。

「ドコモ光 1ギガ」定期契約プランをご利用のお客さま

適用対象

「ドコモ光 1ギガ」定期契約プランご契約の方
(2022年6月30日(木曜)に新規受付を終了したものに限ります)

  • 「ドコモ光」定期契約なしプランまたは2022年7月1日(金曜)以降に提供する「ドコモ光」定期契約プランをご契約の場合、適用対象外となります。

更新期間などのイメージ

「更新ありがとうポイント」のイメージ「更新ありがとうポイント」のイメージ
  1. SMS/メッセージR/書面(郵送)のいずれかの方法で送付いたします(SMS/メッセージRに対応していないiPadやルーターをご利用、ドコモISPを未契約、ドコモからのお知らせを拒否されている場合は書面での送付となります)。また、ポイント獲得のお知らせについては、お客さまの契約状態により送付できない、もしくはポイント獲得対象外のお客さまに送付される場合がございます。
  2. 2年定期契約満了月の確認は、下記「オンラインでお申込み」よりご確認になれます。オンラインでお申込み>ご契約内容・料金プランの変更・サービスのお申込み(ご契約内容確認・変更)>ご契約内容(料金プラン)
  • 「ドコモ光更新ありがとうポイント」として進呈するdポイント(期間・用途限定)は、「スマートフォンなどのドコモ商品の購入」「dマーケット」「dポイント加盟店」「d払い」「ケータイ料金の支払い」「データ量の追加」など、幅広い用途でご利用になれます。なお、「ポイント交換商品(JALのマイルへの交換含む)」など、一部ではご利用になれません。

お手続き

ポイント獲得には、更新期間終了後から6か月間の内にお客さまご自身による dポイントクラブサイトでのお申込み、または専用獲得ダイヤル(∗8119)へのお電話によるお申込みが必要となります。

  • 発信者番号通知が必要です。非通知設定中の場合は、「186∗8119」とダイヤルすると、発信者番号を通知できます。

dアカウントでのログインが便利です

このページのトップへ