ドコモメールアプリ表示画面からの設定
ドコモメールで受信したメールについて、受信メールの表示画面から直接「指定受信/拒否設定」を行うことができます。メールアドレスやドメインを入力する必要がなく、かんたんに設定することができます。
【注意】
特定のメールアドレス※1は「指定拒否設定」からは登録できません。ドコモメール設定サイトの「拒否リスト設定」から、拒否したいメールアドレスの登録をしてください。
- 「@」が2個以上存在するメールアドレス。
設定方法
- ネットワーク暗証番号は、ご契約時などにご登録いただいた4桁の番号です。詳しくはネットワーク暗証番号をご確認ください。
- 「指定受信/拒否設定」で【設定を利用しない】を設定している場合、【設定を確定する】をタップ後、【設定を利用する】に変更されます。
ご注意事項
以前「指定受信/拒否設定」を利用されたことのあるお客さまで、現在設定を利用していないお客さま
- 以前受信リスト/拒否リストに設定されていたメールアドレスやドメインも継続してご利用になれます。
- 「Android」は、Google LLC の商標または登録商標です。