ドコモからのお知らせ

「AQUOS R SH-03J」 OSバージョンアップ再開のお知らせ

2019年2月18日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年1月29日(火曜)に「AQUOS R SH-03J」OSバージョンアップの一時中断のお知らせにてご案内しておりますとおり、該当の機種でOSバージョンアップを一時中断しておりました。この度、再開の準備が整いましたので、2019年2月18日(月曜)午前10時より再開させていただきます。

ご愛用のお客さまにはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
NTTドコモは今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点などがございましたら下記までお問い合わせください。

■お問い合わせ先

●NTTドコモの携帯電話からの場合

(局番なしの)113 (局番なしの)113
  • 一般電話などからはご利用できません。

●一般電話などからの場合

0120-800-000 0120-800-000

(ダイヤル後、音声ガイダンスにしたがい、順に【3】【1】とプッシュ願います。音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。)

このページのトップへ