ドコモからのお知らせ
「AQUOS R SH-03J」OSバージョンアップの一時中断のお知らせ
2019年1月29日
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「AQUOS R SH-03J」において、 2019年1月23日(水曜)より提供しておりますOSバージョンアップを実施した後、まれに一部端末において、再起動を繰り返す事象が確認されました。このため、OSバージョンアップの提供を一時見合わせております。対処版の準備が整い次第、ドコモのホームページにてご案内いたします。
なお、OSバージョンアップ後、本事象が発生した場合は、ご足労おかけし申し訳ございませんが、お近くの故障取扱窓口(ドコモショップ)へご来店いただけますようお願い申し上げます。
「AQUOS R SH-03J」をご利用いただいておりますお客さまにはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
弊社は今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点などがございましたら下記までお問い合わせください。
■お問い合わせ先
●NTTドコモの携帯電話からの場合
(局番なしの)113 (局番なしの)113
- 一般電話などからはご利用できません。
●一般電話などからの場合
0120-800-000 0120-800-000
(ダイヤル後、音声ガイダンスにしたがい、順に【3】【1】とプッシュ願います。音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。)