ドコモからのお知らせ
【お詫び/復旧】ドコモへのフリーダイヤル、ナビダイヤルによる電話受付でのお問合せおよび各種手続きができない事象について(5月7日 午後8時00分時点)
2025年5月7日
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。電話受付システムの障害により、ドコモのコールセンターおよびドコモショップ等のフリーダイヤルとナビダイヤルでのお問合せや各種手続きができない事象が発生しておりましたが、2025年5月7日(水曜)午後7時00分頃に回復しました。
1.発生日時
2025年5月7日(水曜)午後3時10分頃 から2025年5月7日(水曜)午後7時00分頃
2.影響範囲
ドコモへのフリーダイヤル、ナビダイヤルによる電話受付でのお問合せおよび各種手続き
3.原因
確認中
お客さまには、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。