ドコモからのお知らせ
「ワイドスターII 定額保守サービス」利用規約の変更について
2024年10月15日
平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、衛星電話サービスにおける「ワイドスターII 定額保守サービス(以下、本サービス)」利用規約について、以下のとおり変更いたします。
- 「ワイドスターⅡ定額保守サービス」
- 2025年1月15日(水曜)
- 「ワイドスターⅡ」の端末メーカー故障修理終了に伴い、利用規約を改定いたします。
第7条(本サービスの提供条件)における「良品機器」定義を変更
【規約変更箇所 第7条(本サービスの提供条件)第2項】
- 1.(略)
なお、「良品機器」とは、ほかの契約者が利用されていた対象機器を本サービスに基づき当社が回収し修理したうえで、筐体を交換し、新製品の出荷時と同様の状態に初期化したリフレッシュ品となります。 - 1.(略)
なお、「良品機器」とは、ほかの契約者が利用されていた対象機器を当社が回収し、機器点検後、新製品の出荷時と同様の状態に初期化した再利用品となります。
なお、2023年10月より、後継サービスとなる「ワイドスターⅢ」をご提供しておりますので、本サービスをご利用のお客さまにおかれましては、「ワイドスターⅢ」への移行のご検討をお願いいたします。
■「ワイドスターⅢ」
https://www.ntt.com/business/services/widestar3.html
ドコモは今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ドコモからのお知らせに記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。