ドコモからのお知らせ

  • +メッセージでシェアする

【お詫び/回復】ドコモ・バイクシェアのサービスにおける自転車の返却がしづらい事象について

2021年8月2日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年8月2日(月曜)午後7時20分頃より、ドコモ・バイクシェアのサービスにおいて、自転車の返却がしづらい事象が発生しておりましたが、
2021年8月2日(月曜)午後9時00分頃に、サービスが回復いたしました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

システム障害により返却処理ができず、延長料金が発生してしまったお客さまにつきましては、料金補正を行わせていただきます。順次補正作業を行いますので、反映までしばらくお待ちください。

今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
このページのトップへ