ドコモからのお知らせ
法人のお客さま向け新会員プログラム提供開始に伴う、ポイント関連表示停止について
2021年6月30日
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。法人のお客さま向け会員プログラム「ドコモビジネスプレミアクラブ」は、 2021年7月よりサービスを拡充し、新プログラム「ドコモビジネスメンバーズ」へ刷新いたします。
上記に伴い、2021年7月1日以降、コーポレートサイトでのドコモビジネスメンバーズに関するステージ・保有ポイント表示を停止いたします。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願いします。
- 対象期間
2021年7月1日(木曜)以降 - 対象のお客さま
ドコモビジネスメンバーズ会員のお客さま - 表示が停止される項目
表示が停止される項目 対象サイト 対象となる表示 ご案内 ① コーポレートサイト ポイント関連情報 ステージ情報の確認 ドコモ法人営業担当者、またはドコモ・コーポレートインフォメーションセンターへお問い合わせくださいますようお願いします。 ② 保有ポイントの確認 - お問い合わせ
ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター
0120-808-539
受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)
- 海外からはご利用になれません。
お客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。