ドコモからのお知らせ

「docomo Billing」サイトおよび「ドコモ料金案内(iアプリ)英語版」の終了について

2021年2月19日

平素は弊社製品・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

iモードサイト「docomo Billing」および「ドコモ料金案内(iアプリ)英語版」について、2021年5月19日(水曜)に提供を終了させていただきます。
終了以降、月々のご利用料金やiモード情報料購入履歴、ドコモ口座からの充当額等については、日本語サイトにてご確認いただきますようお願いします。

なお、日本語での確認方法は以下のとおりです。

iモードでの月々のご利用料金やiモード情報料購入履歴、ドコモ口座からの充当額確認方法

iMenu→お客様サポート→1⃣料金確認・診断→料金の確認・お支払い→1⃣ご利用料金の確認―iアプリ版ダウンロード

iアプリでの月々のご利用料金確認方法

iMenu→お客様サポート→1⃣料金確認・診断→料金の確認・お支払い→1⃣ご利用料金の確認―iアプリ版ダウンロード→iアプリ版をダウンロードする方はコチラから【iアプリ料金案内】→1⃣ダウンロード

弊社は今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

■ドコモ インフォメーションセンター(受付時間:午前9時~午後8時)

  • ドコモの携帯電話からの場合:(局番なし)151
  • 一般電話などからの場合:0120-800-000

このページのトップへ