ドコモからのお知らせ
ドコモショップの年末年始の休業について
2020年12月2日
平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。ドコモショップにおける働き方改革の取り組みの一環として、 2020年12月31日(木曜)から2021年1月3日(日曜)の年末年始期間において、全国約2,300店舗のドコモショップにて休業を促進させていただきます。
各ドコモショップの営業時間につきましては、大変お手数ではございますが、事前にご確認のうえご来店いただきますようお願いいたします。
ドコモショップスタッフが働きやすい環境をつくり、接客品質を向上することで、さらにお客さまに満足いただけるよう努めてまいります。お客さまにはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、重ねてよろしくお願い申し上げます。
なお、手続きの内容によっては、電話受付またはオンライン手続きでも承っておりますので、あわせてご利用いただきますようお願いいたします。
弊社は今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
各種お手続き・ご契約の確認
ドコモ インフォメーションセンター
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)- ドコモの携帯電話からの場合:(局番なし)151(無料)
- 一般電話などからの場合:0120-800-000
故障・修理の問い合わせ
ドコモ113センター
受付時間:24時間(年中無休)- ドコモの携帯電話からの場合:(局番なし)113(無料)
- 一般電話などからの場合:0120-800-000
ケータイ補償サービスセンター
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)- ドコモの携帯電話からの場合:(局番なし)15711(無料)
- 一般電話などからの場合:0120-210-360