ドコモからのお知らせ

ドコモショップの年末年始の休業について

2020年12月2日

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ドコモショップにおける働き方改革の取り組みの一環として、 2020年12月31日(木曜)から2021年1月3日(日曜)の年末年始期間において、全国約2,300店舗のドコモショップにて休業を促進させていただきます。

各ドコモショップの営業時間につきましては、大変お手数ではございますが、事前にご確認のうえご来店いただきますようお願いいたします。

ドコモショップスタッフが働きやすい環境をつくり、接客品質を向上することで、さらにお客さまに満足いただけるよう努めてまいります。お客さまにはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、重ねてよろしくお願い申し上げます。

なお、手続きの内容によっては、電話受付またはオンライン手続きでも承っておりますので、あわせてご利用いただきますようお願いいたします。

My docomo

弊社は今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

各種お手続き・ご契約の確認

ドコモ インフォメーションセンター

受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)

  • ドコモの携帯電話からの場合:(局番なし)151(無料)
  • 一般電話などからの場合:0120-800-000

故障・修理の問い合わせ

ドコモ113センター

受付時間:24時間(年中無休)

  • ドコモの携帯電話からの場合:(局番なし)113(無料)
  • 一般電話などからの場合:0120-800-000

ケータイ補償サービスセンター

受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)

  • ドコモの携帯電話からの場合:(局番なし)15711(無料)
  • 一般電話などからの場合:0120-210-360
このページのトップへ