ドコモからのお知らせ

端末購入を伴わない5Gサービス契約へのご変更手続きの電話対応開始

2020年11月30日

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ドコモのFOMAサービス、Xiサービスをご利用のお客さまの端末購入を伴わない5Gサービスへの契約変更について、従来のドコモショップでのお手続きに加えて、2020年12月1日(火曜)からはドコモ インフォメーションセンターで、お電話でもお手続きいただけるようになります。

5Gサービスへの契約変更をご希望のお客さまは、ドコモショップまたはドコモ インフォメーションセンターにお問い合わせください。

端末購入を伴わない5Gサービスへの契約変更手続き

ドコモ インフォメーションセンターでの手続き開始日

2020年12月1日(火曜)

受付窓口

  • ドコモショップ
  • ドコモ インフォメーションセンター(受付時間:午前9時~午後8時)
    • ドコモの携帯電話からの場合…(局番なし)151(無料)
    • 一般電話などからの場合…0120-800-000

法人名義のお客さまなど一部、ドコモ インフォメーションセンターでお手続きいただけないお手続きについては、引き続きドコモショップでのお手続きをお願いいたします。

弊社は今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいります。
このページのトップへ