ドコモからのお知らせ
端末購入を伴わない5Gサービス契約へのご変更手続きの電話対応開始
2020年11月30日
平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。ドコモのFOMAサービス、Xiサービスをご利用のお客さまの端末購入を伴わない5Gサービスへの契約変更について、従来のドコモショップでのお手続きに加えて、2020年12月1日(火曜)からはドコモ インフォメーションセンターで、お電話でもお手続きいただけるようになります。
5Gサービスへの契約変更をご希望のお客さまは、ドコモショップまたはドコモ インフォメーションセンターにお問い合わせください。
端末購入を伴わない5Gサービスへの契約変更手続き
ドコモ インフォメーションセンターでの手続き開始日
2020年12月1日(火曜)受付窓口
- ドコモショップ
- ドコモ インフォメーションセンター(受付時間:午前9時~午後8時)
- ドコモの携帯電話からの場合…(局番なし)151(無料)
- 一般電話などからの場合…0120-800-000
法人名義のお客さまなど一部、ドコモ インフォメーションセンターでお手続きいただけないお手続きについては、引き続きドコモショップでのお手続きをお願いいたします。
弊社は今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいります。