ドコモからのお知らせ

「AQUOS ケータイ SH-01J」機能バージョンアップ再開のお知らせ

2017年4月12日

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年3月30日(木曜)に「「AQUOS ケータイ SH-01J」機能バージョンアップ一時中断のお知らせ」にてご案内しておりますとおり、該当の機種で機能バージョンアップを一時中断しておりました。この度、再開の準備が整いましたので、2017年4月12日(水曜)午前10時より再開させていただきます。

AQUOS ケータイ SH-01Jの製品アップデート情報

ご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
弊社は今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点などがございましたら下記までお問い合わせください。

■お問い合わせ先

●NTTドコモの携帯電話からの場合

(局番なしの)113 (局番なしの)113
  • 一般電話などからはご利用できません。

●一般電話などからの場合

0120-800-000 0120-800-000

(ダイヤル後、音声ガイダンスにしたがい、順に【3】【1】とプッシュ願います。音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。)

このページのトップへ