ドコモからのお知らせ
「AQUOS ケータイ SH-01J」機能バージョンアップ一時中断のお知らせ
2017年3月30日
平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「AQUOS ケータイ SH-01J」において、2017年3月30日(木曜)より提供しております機能バージョンアップを実施した後、ソフトウェア更新に失敗する場合があることが判明したため、機能バージョンアップの提供を一時見合わせております。対処版の準備が整い次第、ドコモホームページにてご案内いたします。
「AQUOS ケータイ SH-01J」をご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
弊社は今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点などがございましたら下記までお問い合わせください。
■お問い合わせ先
●NTTドコモの携帯電話からの場合
(局番なしの)113(局番なしの)113
- 一般電話などからはご利用できません。
●一般電話などからの場合
0120-800-0000120-800-000
(ダイヤル後、音声ガイダンスにしたがい、順に【3】【1】とプッシュ願います。音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。)