ドコモからのお知らせ
PlayStation(R)Vita 3G/Wi-Fiモデル用「プリペイドデータプラン」の提供終了について
2016年12月14日
(2017年3月24日更新)
平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2017年3月31日(金曜)をもちましてPlayStation®Vita 3G/Wi-Fiモデル(以降、PS Vita)にてご利用いただける「プリペイドデータプラン20h」と「プリペイドデータプラン100h」のプラン提供を終了いたします。
プラン提供終了日の翌日以降、「プリペイドデータプラン20h」と「プリペイドデータプラン100h」でのデータ通信はご利用いただけなくなります。
■プリペイドデータプラン提供終了後、PS Vitaで利用いただけるプラン
「デバイスプラス300」および「定額データプラン」についてはプリペイドデータプラン提供終了後でも引き続きご利用いただけます。
PlayStation®Vita 3G/Wi-Fiモデルにてデータ通信をご利用されるお客さまは「デバイスプラス300」および「定額データプラン」のご利用を検討ください。
■プリペイドデータプラン未使用残高の払戻しについて(2017年3月24日更新)
ご契約いただいた「プリペイドデータプラン20h」および「プリペイドデータプラン100h」の未使用残高につきましては資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき払戻しさせていただきます。払戻しをご希望される場合は、下記の申出期間及び申出方法にて払戻し手続きを実施頂きますようお願いいたします。
- 払戻しの申出期間
2017年4月3日(月曜)10時から2017年7月3日(月曜)18時まで
※上記申出期間内に払戻しのお申出がない場合は、本払戻し手続きから除斥されます。 - 払戻しの申出方法
本プリペイドデータプラン専用払戻し受付サイトにより、払戻し申出を受付
弊社は今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- 「PlayStation」は、ソニー・インタラクティブエンタテインメント社の登録商標です。