ドコモからのお知らせ

【お詫び】「スケジュール&メモ」アプリで一部スケジュールデータが表示されない事象について

2016年7月5日
(2016年7月5日更新)

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月8日(水曜)より提供を開始した「スケジュール&メモ」アプリ(Ver0D.00.00006/Ver0A.10.00009)にて、お客様のご利用状況によっては、一部のスケジュールデータが表示されなくなる事象が確認されましたが、最新版アプリ(Ver0D.00.00007/Ver0A.10.00010)へアップデートすることにより、確認された事象は改善されます。

お客様にはご迷惑をおかけしていますことをお詫びいたします。

なお、クラウドに同期された履歴が残っているスケジュールデータに関しては、可能な範囲で表示を戻せるよう準備を進めております。

回復方法・時期に関しては、以下の内容にて実施予定1 です。

  1. 提供予定時期
    2016年8月上旬
  2. 表示回復方法
    スケジュール&メモ(ブラウザ版)にログインの上、サイト上の「回復」ボタンより、表示の回復を受け付けます。
    お申し込みののち、お待ちいただきますと表示回復を順次実施いたします。
  3. 表示回復できるデータ
    本事象によって表示されなくなったデータのうち、クラウドに同期された履歴が残っているスケジュールデータが対象になります。

    ただし、以下のご注意事項がございます。
    1. すべてのデータを表示回復できない場合があります。
    2. お客様が手動操作で削除したデータも表示回復する場合があります。
    3. クラウドの最大保存件数(4,000件)を超えた表示回復はできません。

「スケジュール&メモ」アプリ

アプリのバージョン確認方法:
「スケジュール&メモ」アプリを起動→メニュー→アプリケーション情報

弊社は今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  1. 実施内容は変更になる可能性がございます。提供開始前に、詳細など改めてご案内させていただく予定です。
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