ドコモからのお知らせ

【お詫び】2015年10月6日のメール配信における「ドコモからのお知らせ」誤配信について

2015年10月7日

2015年10月6日(火曜)に法人名義のドコモプレミアクラブ会員の方を対象とした「ドコモからのお知らせ」のメール配信の際に、誤ってドコモビジネスプレミアクラブ会員の方およびドコモプレミアクラブ・ドコモビジネスプレミアクラブ未入会の法人名義の方に対してもメールを配信していることが判明いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

なお、2015年10月8日(木曜)以降、正しい配信対象者に対し、「ドコモからのお知らせ」を引き続き配信させていただきます。

■正しい配信対象者の確認方法

正しい配信対象者はドコモプレミアクラブ会員(法人名義)の方です。
会員情報の確認方法は以下のとおりとなります。

正しい配信対象者の確認方法
項目確認方法備考
スマートフォンからドコモプレミアクラブ・サイト(ポイント案内)1dメニュー→サービス一覧(もっと見る→一覧を見る)→ドコモプレミアクラブ→【ドコモポイントサービス】ポイントを確認するポイントやステージが確認いただける方はドコモプレミアクラブ会員です。
ドコモ ケータイ
(spモード)から
ドコモプレミアクラブ・サイト(ポイント案内)1dメニュー→お客様サポート→ドコモプレミアクラブ→【ドコモポイントサービス】ポイントを確認する
ドコモ ケータイ
(iモード)から
ドコモプレミアクラブ・サイト(ポイント案内)2iMenu→お客様サポート→ドコモプレミアクラブ/会員の方はコチラ→【ポイントサービス】ドコモポイントを確認する
パソコンからドコモのホームページ3https://www.mydocomo.com/dcm/dfw/bpc_web/bportal/pub2/BPCPS-UP0001.doドコモプレミアクラブ・ドコモビジネスプレミアクラブいずれかに入会いただいていた場合、どちらかの画面が表示されます。
(ドコモビジネスプレミアクラブと表示された方は誤配信対象の方となります。)

  1. spモードでのご利用にあたっては、「ネットワーク暗証番号」が必要となります。Wi-Fiなど、インターネット接続によるご利用時は「docomo ID/パスワード」が必要となります。
  2. ご利用にあたっては、「ネットワーク暗証番号」が必要となります。パケット通信料無料は無料です。海外からご利用になる場合など、一部有料となる場合があります。
  3. ご利用にあたっては、「docomo ID/パスワード」が必要となります。
このページのトップへ