ドコモからのお知らせ

「ドコモ スマートフォン ARROWS NX F-04G」の販売再開のお知らせ

2015年8月4日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社の携帯電話「ドコモ スマートフォン ARROWS NX F-04G」において、ハードウエアの一部不具合により、カメラが起動できない、電源が入らない、再起動を繰り返す、画面の表示が乱れる等の事象が確認されたため、販売を一時停止しておりましたが、ハードウエアの改善により、不具合が解消されたことから、販売を再開させていただきます。

■販売再開日:2015年8月5日(水曜)

ご愛用のお客様には、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
NTTドコモでは、今後ともサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】

  • 故障に関するお問い合わせ(24時間年中無休)
    ドコモの携帯電話からの場合 … (局番なし)113
    一般電話などからの場合 … 0120-800-000
    • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

  • 総合お問い合わせ<ドコモ インフォメーションセンター>(午前9時〜午後8時(年中無休))
    ドコモの携帯電話からの場合 … (局番なし)151
    一般電話などからの場合 … 0120-800-000
    • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
このページのトップへ