ドコモからのお知らせ

「Disney Mobile on docomo N-03E」のソフトウェア更新及びOSバージョンアップの一時中断のお知らせ

2013年10月1日
(2013年10月4日更新)

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「Disney Mobile on docomo N-03E」において、ソフトウェア更新及び、OSバージョンアップに実施後に、ATOKによる日本語文字入力ができなくなることがあることが分かりました。
本事象は、2013年9月30日より提供しております、「Disney Mobile on docomo N-03E」のソフトウェア更新及び、OSバージョンアップが原因で発生するため、ソフトウェア更新及びOSバージョンアップの提供を一時見合わせております。対処版の準備が整い次第、ドコモホームページにてご案内いたします。
なお、本事象が発生した「Disney Mobile on docomo N-03E」については、ATOKによる日本語文字入力ができなくなるため、大変お手数ですが、Google Playより「ATOK N-03E専用モジュール」のアップデートをお願い致します。また、改善されない場合は、ドコモショップなどの故障受付窓口までご相談ください。

「Disney Mobile on docomo N-03E」をご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
NTTドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 

ご不明な点等がございましたら下記までお問い合わせください。

●お問い合わせ先
【NTTドコモの携帯電話からの場合】
(局番なしの)151
※一般電話等からはご利用できません。

【一般電話等などからの場合】
0120-800-000
このページのトップへ