ドコモからのお知らせ

「モバイルWi-Fiルータ L-03E」データ通信が利用できなくなる事象に関するお知らせ

2013年2月21日
(2013年2月25日更新)

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社の「モバイルWi-Fiルータ L-03E」(以下、L-03E)において、データ通信が利用できなくなる事象が確認されました。
L-03Eご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、事象内容と改善についてご案内させていただきます。

NTTドコモでは、今後ともサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1.事象の内容
一定期間L-03Eをご利用された際、データ通信ができなくなります。
※お客様のご利用状況(データ通信の頻度やジョグキー操作回数等)により発生時期は変動いたします。
2.事象の原因

ソフトウェアの一部不具合
3.事象の改善方法

2013年2月21日(木曜)10時より提供開始しておりますソフトウェア更新を実施いただくことで、本事象は改善されます。

L-03Eをご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点等がございましたら下記までお問い合わせください。

【お客様お問い合わせ先】
「L-03E お問合せセンター」
電話番号:0120-425-090(無料)※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:午前9時から午後8時まで(年中無休)
お問合せ期間:2013年2月25日(月曜)~2013年5月31日(金曜)
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