ドコモからのお知らせ

「DOCOMO×Evernoteプレミアムキャンペーン」が登録できない事象の解消について

2012年3月29日

平素は、NTTドコモの商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2012年3月8日(木曜)と2012年2月24日(金曜)に【お詫び】「ARROWS μ F-07D」「Disney Mobile on docomo F-08D」「Xperia NX SO-02D」において「DOCOMO×Evernoteプレミアムキャンペーン」が登録できない事象について、および【お詫び】 Q-pot. Phone SH-04Dにおいて「DOCOMO×Evernoteプレミアムキャンペーン」が登録できない事象についてとしてご案内いたしました「DOCOMO×Evernoteプレミアムキャンペーン」において一部機種からキャンペーン登録ができない事象が発生しておりました件について、2012年3月28日(水曜)より、Evernote社から修正版アプリケーションの配布を開始しており、修正版アプリケーションをご利用いただくことで「DOCOMO×Evernoteプレミアムキャンペーン」の登録が可能となります。

なお、「DOCOMO×Evernoteプレミアムキャンペーン」はEvernote社のキャンペーンであるため、詳しいお問い合わせに関しましては下記Evernote社のWEBサイトにてご確認ください。

<Evernote社お問い合わせ先>
お問い合わせ : 別ウインドウが開きますEvernote社ウェブサイト
(WEBサイトでのご対応とさせていただきます。)

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともドコモのサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

【NTTドコモ問い合わせ先】
ドコモ インフォメーションセンター(受付時間:午前9時〜午後8時)
・ドコモの携帯電話からの場合:(局番なし)151
・一般電話などからの場合:0120-800-000
このページのトップへ