ドコモからのお知らせ

「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」メールが正しく送信されない不具合に関する対処方法について

2010年9月24日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2010年9月17日(金)に「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」の販売再開の延期と、現在ご利用中のお客様へのお知らせにてご案内いたしましたとおり、ソフトウェアの一部不具合により、 電話帳の登録名に「,(コンマ)」を使用している場合、メール送信時に正しい宛先にメールが送信されず、電話帳に登録された他の人(「,」の前後と同一の登録名の人)へメールを送信してしまう場合があることが確認されました。
現在ご愛用いただいておりますお客様につきましては、ソフトウェアアップデートを実施していただくことで本事象が改善されます。本日よりソフトウェア更新を開始いたしますのでお知らせいたします。

「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」をご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
NTTドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点等がございましたらお気軽に下記までお問い合わせください。

●お問い合わせ先
・SH-10Bお問い合わせセンター
【電話番号】 0120-563-090(無料)※携帯電話・一般電話共通
【受付時間】 24時間(土日含む)
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