ドコモからのお知らせ

「SC-01B」ソフトウェアアップデート一時中断のお知らせ

2010年5月17日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、お客様がご使用されている「SC-01B」において、ソフトウェアアップデートを実施しようとすると、お客様がご利用のパソコンからサーバに接続できず、ソフトウェアアップデートが実施できない場合があることが判明致しました。
つきましては、2010年5月11日より提供しております「SC-01B」のソフトウェアアップデートを一時見合わせさせて頂きます。
再開につきましては、準備が整い次第、ドコモホームページにてご案内いたします。

「SC-01B」をご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
NTTドコモでは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点等がございましたらお気軽に下記までお問い合わせください。

●お問い合わせ先
「ドコモ・スマートフォン・ケア」
【電話番号】 0120-045-360(携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)
【受付時間】 午前9時30分〜午後9時



このページのトップへ