ドコモからのお知らせ

「L-03A」ソフトウェアアップデート再開のお知らせ

2010年4月15日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。


2010年3月18日より「L-03A」ソフトウェアアップデート一時中断のお知らせにてご案内しておりますとおり、「L-03A」へのソフトウェアアップデートを一時中断しておりましたが、この度、準備が整いましたので、ソフトウェアアップデートを再開させていただきます。

なお既に2010年3月16日から2010年3月18日にかけてソフトウェアアップデートを実施され、ソフトウェア更新が正常に終了したお客様については、改めて更新していただく必要はございません。

個別にご案内させていただいておりますお客様につきましては、お客様ご自身でソフトウェア更新を実施された場合、更新に失敗しご利用いただけなくなる場合がございますので、大変お手数をおかけいたしますが、未だご来店いただけていないお客様におかれましては、お近くのドコモ故障取扱窓口にご来店いただきますようお願いいたします。

ご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点等がございましたらお気軽に下記までお問い合わせください。

●お問い合わせ先
ドコモの携帯電話からの場合
(局番なしの)113
※一般電話等からはご利用できません
このページのトップへ