「docomo PRO series T-01A」ソフトウェアの一部不具合に関する対処方法について |
2010年2月25日
|
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2010年2月18日(木曜)に「docomo PRO series T-01A」の一時販売停止のお知らせにてご案内いたしましたとおり、ソフトウェアの一部不具合により、 OSのバージョンがWindows Mobile®6.1で、かつPIN1コード(※1)を有効とされている場合、緊急通報用電話番号「110」「118」「119」への接続ができない事象が確認されました。 現在ご愛用いただいておりますお客様につきましては、ソフトウェアアップデートを実施していただくことで本事象が改善されます。本日よりソフトウェア更新を開始いたしますのでお知らせいたします。 T-01A ソフトウェアアップデートへ 「docomo PRO series T-01A」をご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 NTTドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ご不明な点等がございましたらお気軽に下記までお問い合わせください。 ●お問い合わせ先 ・T-01Aお問い合わせセンター 【電話番号】 0120-456-090(携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。) 【受付時間】 24時間(土日含む) ※1 PIN1コードとは、第三者によるFOMA端末の無断使用を防ぐため、FOMAカードを取り付ける、またはFOMA端末の電源を入れるたび使用者を認識するために入力する4〜8桁の番号(コード)です。 |